--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが ゴルパラで見たもの…
2011年12月16日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日は夕寝をしすぎますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ちまたでうわさのガーコ、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_101_1_s.jpg

ワンズは鳴き声に大喜びしますよw

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)


みかん狩りのつづきです♪




今回のゴルパラみかん狩りでは、フォルテパパさんが撮影用として

トナカイグッズをワンコのみなさんにと、持ってきてくださいますた♪



というわけで、スーちゃんもトナカイさんに(´▽`*)



IMGP2521_20111216014536.jpg


おみぬの大好きなプラムちゃんと一緒にお写真を


IMGP2520.jpg


サイヤ犬は、見慣れない被り物に大喜び(笑)

一方、スーちゃんはというと、何かを発見 (・・?)



視線の先には・・・・




IMGP2526.jpg


ヘンテコな頭でっかちさんが


これは、いったい誰なんだ・・・・

と思い、呼んでみたw





すると、





IMGP2522.jpg


アンちゃんかぃ!!!
(笑)



しかも、そのぬぼぉ~~~とした表情(爆)


そりゃ、おみぬから「アン婆!」って呼ばれるわ(爆)



そして、



IMGP2524.jpg


ヨロけたよ \(◎o◎)/!




IMGP2525.jpg


支えてもらって、「かたじけない」だってさ・・・




以上、

天然犬、アン婆のトナカイさんですた(笑)




ほんとは可愛く変身したかった、アンちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
 アンちゃん笑うね、支えきれないくらいの被り物似合うね。家のクリスマス会にも遊びに来て、太一と被り物対決してほしいわ、もちろんスーちゃんトナカイさんも来て欲しい。
2011/12/16(Fri) 11:30 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
あたまでかっ!(笑)
アンちゃんすごいもの被せられたね~。
撮影会も楽しいね~!
2011/12/16(Fri) 12:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
これってトナカイ??
どう見ても熊です‼熊!(笑)☆
2011/12/16(Fri) 16:08 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
アンちゃんには・・重すぎたんだね~(笑)

しかし、これはいい被り物だわぁ。
是非!!端っこのワンコ達にも被せたいわ。

しかし・・この被り物は?鼻が赤いからトナカイなのだろうけども。
トナカイに見えないね(笑)確かに熊だわ。。
2011/12/16(Fri) 23:19 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
それな
馬にも合うぜ♪
2011/12/17(Sat) 07:22 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
アンちゃん、重たかったねo(^o^)oでも、かわいいですね~\(^o^)/
こんなにかわいいトナカイさんがいたら、嬉しいです♪
2011/12/17(Sat) 09:33 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
みんな被り物を上手に乗せてすごいね~
被り物ってまろんには初めての経験で、どうするかと思ったらすぐとってしまったわ><
上手にカメラ目線、さすがブログ犬だと感心しました。
アンちゃん、おもろかわいくて大笑い!!

2011/12/17(Sat) 22:25 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
