--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは ゴルパラサプライズに不参加!?
2011年12月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



そろそろ年賀状の準備をしないと…と思うだけの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ちまたでうわさのガーコ、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_101_1_s.jpg

ワンズは鳴き声に大喜びしますよw

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ゴルパラサプライズのつづきです♪


フォルテパパさんと、プラムちゃんのお誕生日なので、

みんなでお祝いすることに。



IMGP2439_20111217113612.jpg


さすがスーパーサイヤ犬は、炎に興味津々w


そして!

フォルテパパさんには、お誕生日プレゼントです(^◇^)



IMGP2451.jpg


プラム姉ちゃんより、スーパーサイヤ犬の授与です(笑)


IMGP2453.jpg


お誕生日⇒プラム授与…

びみょ~~~~~~~~~~~(笑)



でも、プレゼントにされた当のサイヤ犬。。。


いつになくちょっぴり、寂しげ・・・



いつもの、ギュインギュインな勢いが感じられまてん(笑)


IMGP2459.jpg


ちょっとは、ロンリ~な気持ちになったかな。。。




が・・・

そこは、さすがのサイヤ犬。






IMGP2455.jpg

ロンリ~気分でも、闘志メラメラのギュインです(笑)


しかも、さらに強くなって帰ってくるとか (^。^;



そして、


IMGP2458.jpg


これから、お世話になるかもしれないオデ様にごあいさつ。



オデ様の心にもグっときたかな…

オデ様、仲良くやっていく決意したかな…




と、思ってみたら、



IMGP2365_20111217113613.jpg


IMGP2362_20111217113613.jpg


オデ様、サイヤ犬より、ウハウハが大好きらすぃ…(^^;



ということで、


IMGP2463_20111217115456.jpg


即、返品されたスーパーサイヤ犬ですた(笑)



以上、

ゴルパラサプライズの様子ですた (^◇^)



ネタの宝庫2トップがいるとさすがに出る幕がない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
笑える~!!

けど、スーちゃんの出番を~~!!
2011/12/19(Mon) 12:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
私も・・年賀状を印刷しないとダメなのに・・。
もう年末近いのに、ブログの更新してる場合じゃないわ(笑)

プラムちゃん、なかなか良い子に見えるよね。
オデ様とナイスカップル誕生♪って事にならないかなぁ^m^
2011/12/19(Mon) 12:43 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
プラムちゃん返品されちゃいましたか。
スーちゃん出番がなくって寂しいわ。
2011/12/19(Mon) 13:44 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
年賀状…ブログの更新も手付かずです(笑)
プラムちゃんとフォルテ君♪ス~ちゃんのブログで大活躍ですねo(^o^)o
ス~ちゃん♪出番が今回はなかったけど、次回はス~ちゃんスマイルが見られるかな♪楽しみにしてますねo(^o^)o
2011/12/19(Mon) 15:12 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
闘いよりもおなご優先とは‼‼(笑)
フォルテ君だったらプラムちゃん迎えても変化なさそうだなあ…(爆)
2011/12/19(Mon) 16:37 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
発売と同時に年賀状を買い
調子の悪いプリンターを新調したのに
そこでやり遂げた感にひたってしまってる
バニラママです。ブヒッ

フォルテパパ 今年はビッグなプレゼントだったんですねe-454
オデ様の妹がプラム嬢・・・
フォルテ家は分解されそうですね(爆)
2011/12/19(Mon) 18:16 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
年賀状うちもまだ手つかずです。。。
 
流石のプラムちゃんもちょっとロンリーに
なっちゃったんやね~
でも すぐに回復する所がやっぱサイヤ犬?(笑)
   
オデ様とサイヤ犬 二人いたらきっとお家は
凄い事になっちゃうんやろうね(笑)
2011/12/19(Mon) 21:21 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ぷぷっ♪
返品されちゃったプラムちゃんの表情、
本当に「あれ・・・」って感じですね(笑)
2011/12/19(Mon) 22:44 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
返品になっちゃったんだ・・・
プラムちゃんを北に送るとやっぱり返品になるんだろうか?

オデさま、ますます人気上昇中。
2011/12/20(Tue) 00:05 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
