スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ゴルパラみかん狩り最終回♪
2011年12月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



紙で手を切るとなんであんなに痛いのだろうと思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ゴルパラみかん狩り最終回です♪


みなさま、長い間のおつきあいありがとうございました★

今日で、みかん狩りの様子は最終回とさせていただきます(・∀・)


では、つづきを。



今日はゴルパラ名物のビンゴの様子を。


ゴルパラオフ会といえば、BBQとビンゴ!


今回も、いろんな商品をそろえますたよ(^◇^)


IMGP2490.jpg


この日の狙いは・・・

スチームモップと特大ベッド!


その他た~くさんの豪華な景品


IMGP2487.jpg

ワンコも飼い主さんたちも、みんな何をゲットしようかギラギラ (★_★)



そして!

見事1番ビンゴになったのは~~~~~





アン家の長女!こーちゃんです!!!



(おみぬの心の声:チッ…またアン家が1番かぃなw


またまたアン家が1番ビンゴなのです~w



そして、アン家がゲットしたのは、スチームモップですた


(一応…) おめでとう~~~(笑)



そして、残るは特大ベッド…

これは、一体だれの手に。



どきどき。

わくわく。




そして!

ゲットしたのは!




まろん家さんですた (´▽`)


(おみぬの心の声:パチパチ素直におめでとうございますw)


IMGP2496.jpg


スーちゃんは、自分のベッドを破壊したのでまろんママさんに直訴です(笑)

でも、ベッドがせんべいになったのは自業自得


まろんママさんおめでとうございますた(´▽`)




そして、次々みなさんがビンゴになり、、、



おみぬは一体何番目だろうか。。。

最後から数えた方が早い気がします(悲)


そして、ゲットしたのは、ベーグルですた(笑)



その他、みなさんのゲットしたのを見ると、

ケイチィ家が、パペットぬいぐるみをゲット!!!


しかし、それに飛びつく、危険なかほり・・・・



そう!

スーパーサイヤ犬です!



IMGP2498.jpg


IMGP2501.jpg


・・・・・・なんという、跳力なんでしょ



IMGP2383.jpg



・・・・・って、なんで奥さんのヒソヒソごっこやねん



ま、こんな感じで最後の楽しいビンゴも終わり、

暗くなってきたので、これにてゴルパラみかん狩りは終了~~~~



IMGP2514_20111220001902.jpg




参加されたみなさま、おつかれさまですた★

またご一緒できることを願っています (^◇^)


それでは、このへんで。



やっぱりゴルパラオフ会は最高だと思った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、ベッドが当たらなくてさせんねんだったね・・。
せんべいになってるのに(笑)
みぬさん、もし中の綿だけ欲しければ差し上げますよ~(爆)
楽しいみかん狩り、近かったらねぇ・・端っこ総出でお手伝いするのに残念だわ。
2011/12/20(Tue) 06:50 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
いつも読み逃げしておりましたが
久しぶりにお邪魔しました~(^^)

BBQにビンゴゲーム
楽しそう~(笑)
とっても賑やかなミカン狩りになりましね

ジンジャークッキーワンピ
可愛くて、社内でも大好評でしたよ♪

またお邪魔しますね
2011/12/20(Tue) 09:48 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃん直談判してもベットもらえなかったのね。残念ね。
2011/12/20(Tue) 11:39 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
豪華景品でビンゴ大盛り上がりですね~!
スーちゃん、ベッド残念だったね。
おみぬちゃんに買ってもらうんだよ~。
2011/12/20(Tue) 12:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんベッド残念!!(笑)
しばらくはせんべい布団なの??(笑)
ビンゴ景品はいつも豪華ですよね!!
楽しそうで羨ましいです!☆
2011/12/20(Tue) 15:57 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃんはこの前ゴルパラの可愛いベッド買って貰ってたじゃん
あれがせんべいになったの?
ありゃ~コストコのベッドはさくもお気に入りですぅ
おみぬさんからスーちゃんにChristmasプレゼントだねこりゃ

ベーグルも良いですね~
ベーグル弁当出来るね~
2011/12/20(Tue) 17:28 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
楽しいゴルパラの様子をありがとうございましたm(__)m
楽しく拝見させていただきました♪
是非次回は…って何度いったことやら(笑)是非機会があったら参加できると良いなぁ~って思います♪

2011/12/20(Tue) 22:00 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
私、今日の記事を見て初めて知ったよ!
スーちゃんがあんなにアピールしていたなんて(涙)
私は2番目ビンゴ~の喜びで舞い上がり中^^
気分はすっかり有頂天!
あぁ、スーちゃんのせんべい布団交換作戦に協力せずにごめんね><
ベーグルもおいしくって私、好きです。
ベッドはとってもふんわか寝心地いいから、スーちゃん、おみぬさんにおねだりキボンヌ♪
おみぬさん、よろしく~(o^ ^o)





2011/12/20(Tue) 23:04 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
