--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん♪最北端からの贈り物だよ♪
2011年12月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今日も腹巻をして出勤してますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



先日のお話になりますが・・・・


お家に帰ると、ドアホンがピーンポーン♪


はーい。と出ると宅急便ですた(^◇^)




送り主は、端っこ親子ゴルで有名な エルとお蘭ちゃんの母さんから



さっそく、お荷物をオープンプン



すると!


IMGP2527.jpg


どんぶりセットって書いてある(´▽`)


IMGP2528.jpg

なんだろ~♪

なんだろ~♪うひひ


IMGP2530.jpg


これは、きっとおみぬのんに間違いない (●^o^●)


IMGP2533.jpg


さっそく開けてみよう!



が・・・


IMGP2538_20111221002309.jpg


IMGP2542.jpg



と、言うのもですね(^。^;


これいただいてすぐに、モグモグとし、

美味しすぎて、またその後日もお写真も撮らずモグモグとし…

気づけば、最後の1個となってしまってますた(爆)



そして、慌てて最後の1つのお写真を撮ったのです(^^;



ま、最後の1個でもお写真撮れてよかったですw




で!

そのスペシャルマイウなどんぶりセットをご覧ください!!!



IMGP2552.jpg


このどんぶりセットには、いか、さけ、いくらちゃんが入ってますた(^◇^)

そこへ、贅沢にも、先日これまた北海道のタカさんよりいただいた、いくらちゃんをトッピング♪


Wいくらちゃんです、バブー (謎)


しかし、なんとまぁ豪華なお食事なんでしょう・・・・



これ、いただいた時、どこかで、

おみぬのひもじぃ普段の食事を見られたのかと思いますたよ(笑)


IMGP2545.jpg


いや~~~~冗談抜きで、ほんまに美味しかったですよ★


さすが、北海道ですね

いつか、必ず遠征して本場で食してみたいです (●^o^●)



エルとお蘭ちゃんの母さん、タカさん、

ありがとうございますた(^◇^)



次は、端っこの親子丼待ってます(爆)

IMGP2558.jpg



以上、

ウモウモ日記ですたw


今日のところは遠慮しといてやろうと思った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
おみぬさん♪良かったですね~\(^o^)/美味しそう♪北海道の海の幸は鮮度が違いますね♪私もいつかは北海道へ行ってみたいです\(^o^)/
2011/12/21(Wed) 07:17 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃん了解ですよ♪

次回は、親子をどんぶりに入れてお届けするからね~待ってて(笑)
北の親子どんぶりセット、ホントはいらないんでしょう(爆)
2011/12/21(Wed) 08:28 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
みぬちゃん美味しそう、見てるだけで涎がでそうだわ。北海道の海の幸食べた-イよ。
誰か送ってくれないかな。
2011/12/21(Wed) 11:31 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
豪華などんぶりだね~。
美味しそう!!
北海道の海鮮丼ですね~。
スーちゃんはまた見学だったのね(^^
2011/12/21(Wed) 12:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
うわ!うまそ~~!
いくらも鮭もイカも大好き大好き!!
スーちゃんにはエルとお蘭ちゃんの親子ドン…(笑)
かなりパンチがありそうです(笑)☆
2011/12/21(Wed) 15:55 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ワンバンコォ~!!
お久しぶりで~す♪ 海鮮苦手なウチが見ても いけそッ!!(^^)b
北の、しかも現地で食すと こっちで食べるのと雲泥の差があるそうだから その美味いっ!!というイクラ丼 を カレースプーン一杯でもいいから 食って見テ~♪ みぬちゃん、写真に撮るの忘れる位に美味いイクラ丼♪食べれる様になりたい~(笑)
2011/12/21(Wed) 18:58 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
さすがエル母さん
北海道の味を届けてくださったんですね。
しかもどんぶりに簡単にできるとは。

エルと蘭ちゃんの親子丼が届いたら
プラムとアンジーの他人丼をお届けしなくちゃね。
2011/12/22(Thu) 00:44 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
みぬちゃん 米の量が少ない!!
こんなうまそうなのには どんぶり飯3杯よ(爆)
2011/12/22(Thu) 00:55 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
