--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと 病院へ。
2011年12月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



年末調整が戻ってきてウヒヒな日ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



と、元気にいきたいとこですが、

今日はちょっぴり、なんだかなぁ~なお話です;;



というのも、昨夜、いつものように寝ているスーちゃんに、

デレデレナデナデしていて、ふと肉球を見ると・・・・




こ、これはなんだ


と思えるもの発見。


なんと、肉球と肉球の間っこに、なんだかデキモノ発見



夜中遅くまでいろいろ調べるも、出てくるのは、「腫瘍」という文字。




・・・・・・


ということで、次の日(今日)早速病院に行ってきますた。


DSCF2069_20111221234606.jpg


スーちゃんはお散歩と勘違いしてますた(^^;


そして、

DSCF2065_20111221234606.jpg


大好きなコアラのマーチのぬいぐるみを咥え、連れてけアピール・・・


DSCF2064_20111221234607.jpg


病院に行くのに、ぬいぐるみはあかんやろ~


そして、いざ車に乗り込みGO~



DSCF2072_20111221234605.jpg


すっかりお外も暗くなってきますた。

新車になってからは、いつもはスーちゃんは最後部でケージの中ですが、

この日は、後部座席が荷物でいっぱいなので、bB以来の助手席ですw



そしてどきどきしながらも、到着。


DSCF2084_20111221234710.jpg


この日は、いろいろリサーチして探した、

腫瘍専門外来があるという病院に来ますた。


少し遠いけど、もしものことがあるので・・・

でも、この日はあいにく専門外来の獣医さんはお休み;



専門獣医さんが休みなのはネットで調べ済みなのですが、

とりあえずは一日でも早く診てほしかったので、来院。



しばらく待ってると、、、


DSCF2082_20111221234604.jpg


DSCF2083_20111221234604.jpg


名前が呼ばれ、いざ診察室に。



で、さっそく診察の結果様子を書きたいのですが、

本日は疲れますた・・・・



なので、つづきはまた明日ということで。



ではでは!


診断結果がなんともないことを願う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
心配ですね。
大丈夫でありますように!!
お祈りしてます。
2011/12/22(Thu) 01:29 | URL  | さよ #-[ 編集]
スーちゃん なんともないとイイね。
でもやっぱり心配。。。
2011/12/22(Thu) 01:33 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃん何ともないといいね
さくは何とも言えない秘密の場所になんか出来てたさ~
何でもないといいなぁ
2011/12/22(Thu) 01:37 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
あら~!
心配するものでなければいいですね

何事もありませんように・・・
2011/12/22(Thu) 09:36 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
何ともなければ良いですね。まろんの時のように…
心配ですね。
2011/12/22(Thu) 10:00 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 何事もなければ良いね。心配してるよ。明日いい報告を待つてるよ。
2011/12/22(Thu) 11:43 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
スーちゃん、なんともないといいですが・・・
心配です・・・
2011/12/22(Thu) 13:20 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
みぬちゃん、ス-ちゃんの気になるオデキ、なんともないといいね…。心配が晴れるまでは あまり気にしないで といっても気にしてしまいがちやねんけど 取り越し苦労って事もあるからね。なるだけいつもとかわりなく過ごして…(^^)/~~~
2011/12/22(Thu) 19:13 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
私も 心配ぽ・・・
でもきっと虫刺されかなんかさ!
気になっても お手手カミカミしちゃあダメよんe-348
2011/12/22(Thu) 22:22 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
あぁ、結果が出たのかしら?
2,3日後とかならもどかしい><
何でもありませんように!
2011/12/22(Thu) 23:24 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
やだ心配
何ともなければ良いけど
こうして暗くなっても病院を探して高速とか乗って行けるって良いですね
心配だもんね居ても経ってもいられんよね
何ともなければいいな
2011/12/23(Fri) 01:08 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
