スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと私のバトル。
2008年05月19日 (月) | 編集 |
私とスーちゃんは和室のお布団で寝ています(*´д`*)

スーちゃんはいつも先に寝ていますzZZ


先に寝るというか、私が構ってあげないので、
先に不貞寝って感じかな(笑。


不貞寝スーちゃんはお布団を占領してます。


なので、私が寝るときは、ヨイッショっとスーちゃんを移動させます。


仲良く一緒に並んで寝るときもあれば、私の足元で寝るときもありますw


しかーーーし。


スーちゃんと私は毎晩バトルを繰り広げながら、朝を迎えてますw







その訳は。。。。





スーちゃんは寝相が悪い!!!!!!


一緒に並んで寝ても、朝起きたら足元にいたり、布団外で寝てたりw

おまけに横向いたり、上向いたり、斜め向いたり。。。

私はスーちゃんのパンチやキックを喰らうこともしばしば。。。

おまけにイビキもかいてますw







でもね、、、、






私も寝相が悪いんです~~~(・∀・;

たまに、壁や障子をキックして、音でビックリして目覚めるほどですw

きっと、私もスーちゃんにパンチやキックをお見舞いしてるはずですw

しかも、私もイビキをかいてます(爆w




ふたりとも寝相の悪さはピカイチです。

なので我が家では毎晩、バトルが繰り広げられてます。





目指せ格闘家。


K-1選手も真っ青。




夢の中ではチャンピオンだぜぃ。


目覚めれば、乙女だぜぃ。




今夜のバトルもお見逃しなく。 乞うご期待 (ぇ





画像はスーちゃんの寝相です。

どんな寝方やねん!笑。

080519_0131~02a


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★

↑クリックしてくれなきゃ、パンチお見舞いの刑!笑。




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~
いいないいな~v-344スーちゃんと一緒に寝てていいな~e-266
私もイヴと寝てみたいな~。
・・・寝ればいいじゃんi-203
でも、でも、どんなにイヴを愛していても、
あの抜け毛だけは絶えられないのーーv-406
愛犬家失格かしらv-409
2008/05/19(Mon) 17:02 | URL  | tokopi #-[ 編集]
すげ~(笑)
女のバトルなんだね(笑)

うちも一緒に寝る時があるんだけど、僕のヒザとかに乗ってる時があって、しびれて起きる…みたいな事あるんですよね~♪



それにしても、スーちゃんの寝画像…


すごいね(笑)

ど~なってるの?って感じ(笑)
2008/05/19(Mon) 20:59 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
うちもアンと布団を敷いて寝てます!
同じ同じ!先にアンがお布団に入ってるよ(笑)
夜中格闘してるんだ(笑)
スーちゃん側の意見も聞いてみたいよね(笑)
きっと、「聞いて!!うちのみぬさんったらね・・(´。` ) =3 」って
言い分たっぷりかも(笑)
私も人の事言えないけどね^^;
2008/05/19(Mon) 21:04 | URL  | アンママ #-[ 編集]
tokopiさん♪
こんばんは★

抜け毛…スゴイですよwww
布団カバーなんて、これ毛布?って思うほど、毛がついてます(←大袈裟すぎw
布団だけでなく、着て寝る服さえも、、、(^^;
ぶっちゃけ、毎週毎週お布団掃除が大変ですv-393

でも一緒に寝るようになってから、私の夜遊びが減りました(笑。
2008/05/19(Mon) 21:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
そうそう、毎晩女の闘いですwww
K-1、またはPRIDE「オンナ祭」です(笑。

羽田さんもカイくんと寝る時あるんですね~♪
あ~~、しびれるのわかる~~~◎
ふと気づけば、足や身体を枕にして寝ますよねwww
気持ちよさそうに寝てると、起こしづらいし(^^;
そ~っとヨイショっと移動させますよねww

スゴイ寝画像でしょ?v-355
一人でウケましたもんwww
頭が180度逆さ向いてるんですよwww
2008/05/19(Mon) 21:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
アンママさんも一緒に寝てるんですかv-411
おお~~v-363溺愛仲間ですねv-344www

アンママさんは寝相いいんですか??
アンちゃんも寝相いいのかな??
ウチだけですか??格闘してるの!?

スイーティが話せるなら、きっとボヤいてるはずですネ(笑。
たまに避難して遠くで寝てますから(笑。
2008/05/19(Mon) 21:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
