--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 病院前と病院後の症状。
2011年12月24日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



クリスマスはアン家で過ごしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



スーちゃんのデキモノ…

実は病院に行く前に、写真を撮ってありますた。


そのお写真が、↓こちら。


DSCF2055_20111224004125.jpg


なんというか、、、

腫瘍とか見たこともなかったので、これは何!?って感じですた。


今の時代って、ほんとに便利というか、情報がすごいですね。

検索すると、よく似た症状のワンコが見られますたし。



なので、腫瘍かも!と思い、すぐに病院に行くことができますた。

参考にさせていただいたブロガーさん、ありがとうございますた!



そして、病院後の経過観察中の今・・・・



薬は抗生物質を朝夕2回飲み、様子をチェック。

そして、病院後薬治療2日後の症状が、↓こちら。


DSCF9007_20111224004125.jpg


写真の撮り方も少しは違いますが、こうして見る限り、腫れは小さくなってる??

それとも、

病院で注射して血が結構出てたので、かさぶたになってるだけかな??



どっちだろ。。。。


気になるw


ま、もう少し薬で様子見します(^^)


DSCF9009_20111224004124.jpg


毎日、呪文となえてます(おみぬが…(笑)



呪文唱えながら、今夜も眠りにつきたいと思いますw


ではでは。



ご心配おかけしてスミマセン…

連日の温かいコメありがとうございます


DSCF9016_20111224004124.jpg


呪文でも何でもいいから早くよくなりたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪

ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
小さくな~れ
小さくな~れ
私も念じてますよ。
2011/12/24(Sat) 01:45 | URL  | さよ #-[ 編集]
 メリークリスマス
 スーちゃんみぬちゃん アン家で楽しいクリスマスを過ごしてね。

 私も小さくな~れって呪文唱えてるよ。
2011/12/24(Sat) 08:56 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
小さくなぁ~れっ!
病院前より病院2日後の方が小さくなってる気がしますよね◎
早く小さくなって消えてしまえっ!!ってお祈りしています。
2011/12/24(Sat) 14:59 | URL  | ライ☆おねえ #0YcJaO/Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(Sat) 15:23 |   |  #[ 編集]
小さくなりますように…

私も小さくなっている気がします。
良くなりますように…

良いクリスマスをお過ごしくださいね☆
2011/12/24(Sat) 15:55 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
心配すごーーーく分かります。
でもきっと大丈夫だよ(^O^)/
私も小さくなるように祈ってま~す♪

メリークリスマス\(~o~)/
2011/12/24(Sat) 20:07 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
うんうん!小さくなってる!

今年のクリスマスは 二人で実家なんだね^^
サンタさん 来るかな~♪
2011/12/24(Sat) 23:11 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
サンタさん
スーちゃんのできものを小さくしてください。

今夜もかなり冷え込んでるので早めにあったかくしておやすみください。

素敵なクリスマスを♪
2011/12/25(Sun) 00:44 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
