--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンべりちゃんにクリスマスケーキを♪
2011年12月26日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



寝起きでブログを書きますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気の豚耳大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_15_1_s.jpg

ワンズの大好きな、大きめカットの豚耳♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



昨日は人間のケーキをアップしますたが、

やはり、アンベリスーちゃんにもケーキを・・・と思い、つくりますたよ♪


IMGP9219.jpg

見た目はピザ・・・

中身はお好み焼きっぽいケーキです(爆)


でも、手作りで愛情たっぷりなので、ヨシ(笑) ←ただの自己満w


そして、ケーキとおまけに、アンベリスーちゃんでオソロのフードボールをプレゼント


食べる前にお写真を♪

IMGP9241_20111225021000.jpg


でも、あまりに写真撮り過ぎて待たせ過ぎなので・・・


IMGP9243_20111225020959.jpg


にらまれますた


では、さっそくケーキをカット(^◇^)


IMGP9255.jpg


一同ガン見・・・笑


IMGP9258.jpg


IMGP9268_20111225021034.jpg


ベリーちゃんはヨダレ流してますたw


そして、ヨシの合図とともに、


IMGP9276_20111225021034.jpg

ガツって、あっという間の完食・・・・・w


IMGP9281.jpg

IMGP9285_20111225021033.jpg


食いしん坊なスーちゃんは、アンちゃんのを狙ってますた(^v^)


ま、こんな感じで、ワンコのみなさんは喜んで食べてくれますたよ♪


去年は、確か何ってしてあげれてないクリスマスだったけど、

今年はアン家にお邪魔させてもらったおかげで、

スーちゃんにとっても楽しいクリスマスとなりますた★


アン家のみなさん、ありがとうね(*^。^*)



それでは、今日はこのへんで♪



今年はサンタさんが来てご機嫌だった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
MerryChristmas
スーちゃんは足りない?
べりちゃんはヨダレ 早く食べたいよね~
美味しそうなケーキv-16
私も食べたーイ
2011/12/26(Mon) 02:33 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
えっ、今アンママとこのコメにババロアっぽいって書いたところ。
ピザっぽい、お好み焼きっぽいって全然違ってたね(0^^0)
どっちにしてもおいしそう~^^ 
フードボールもナイスセンスでかわいいね。
いつも写真に撮ってもらってるまろんのお水入れ、昨年のミカン狩りのビンゴの商品ですよ~
またかわいいフードボールも商品にキボンヌ!
あれっ、勝手なこと言わずに自分で買えって誰か言いました~??><

アン家での楽しいクリスマス、おみぬさんとスーちゃんが加わってもっともっと盛り上がったに違いないぽ♪
2011/12/26(Mon) 10:26 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
 スーちゃんたちにもケーキがあって良かったね。
2011/12/26(Mon) 11:26 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
ケーキを前に
写真撮影だの、切り分けだの
いい子してマテできるなんて~!

なんだかそれだけで感激しちゃう今日この頃・・(笑)
2011/12/26(Mon) 12:26 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
楽しくて美味しいXmasになって
良かったね^^スーちゃん^^
2011/12/26(Mon) 18:17 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
カタカナで「メリー」って・・・爆
おもろすぎるe-287
2011/12/27(Tue) 00:32 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
