--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの アンべり農園の抽選会♪
2011年12月27日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



口内炎ができてケナログ塗り塗り中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気の豚耳大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_15_1_s.jpg

ワンズの大好きな、大きめカットの豚耳♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



今日は、実はまだアン家にいるおみぬ&スーちゃん。

でも、これがアップされる時間帯は、帰宅途中かな・・・?



で、今日はアン家のみかんの抽選会のお手伝いをしますた(^◇^)


アンべり農園でとれたみかんのプレゼントの抽選会です♪


DSCF1011_20111226225434.jpg

アンべり農園の看板犬のアンちゃま。


DSCF1007_20111226225435.jpg

スーちゃんも抽選に入りたいらすぃ(^^)


DSCF1013_20111226225433.jpg

おみぬもそう願う・・・(笑)



そして、くじを三角に折って~

DSCF1021_20111226225433.jpg


DSCF1024_20111226225432.jpg


紙袋に入れ・・・


いよいよ抽選です♪




どきどきw


わくわくw


DSCF1030.jpg


当たりますように・・・


と、願いながら、

くじを引くのは、おみぬのお仕事ですヽ(^。^)ノ



さて。

誰をひくでしょう~



DSCF1035_20111226225520.jpg


この方に決定!!!



DSCF1036_20111226225520.jpg


看板犬のアンちゃま・・・

先に誰が当たったのか、チェックw



DSCF1038_20111226225519.jpg


さ~て、だれだ!?



DSCF1022_20111226225432.jpg


不正はあきまてん



ってことで、

当たったのは・・・



DSCF1039_20111226225519.jpg


ローズ姉さんですた(^◇^)


おめでとうございます★



スーちゃんからも、ぜひお祝いの言葉を・・・




DSCF1048_20111226225518.jpg



以上、

アンべり農園の抽選会の様子をおとどけしますた♪



ローズ姉さんおめでとうございました♪



ほんとはちょっぴり自分に当たってほしかった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
やっぱ・・ハズレだった・・。
今年も運がないエル家でしたわ(笑)
2011/12/27(Tue) 08:46 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 スーちゃん、みぬちゃん外れて残念だったね。
2011/12/27(Tue) 11:40 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
ありがとでした~(^ー^)
あはは~、残念賞~♪(^。^;)

まぁ こんなもん、こんなもん♪ けど当たりの品が アンベリ農園のみかんだったからな~、残念だわ(笑)(^∀^) 頼んだみかんが なくなり、間に合わせで買ったみかんを食ったら……(゜∇゜;) マズッ! エルと蘭のお母さんトコに遊びに来るマグ美ちゃんの様に プッって思わず出しちまったわ(笑)
2011/12/27(Tue) 13:27 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
スーちゃんは当らなくてもたらふく食べれるでしょうにぃ~
べりちゃんが一瞬人間に見えた私でした(笑)
2011/12/27(Tue) 13:41 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
やっぱり!
やはり、はずれたか~v-395
くじ運ないのは分かっていたもの、残念!

ローズ姉さん、おめでとうございます!v-425v-425
2011/12/27(Tue) 13:49 | URL  | ミセス・マープル #-[ 編集]
なんだか抽選会も楽しそうだね~(^^)

みかんが食べたくなってきたど!

2011/12/27(Tue) 20:57 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
はじめまして
この度、アンベリ農園のみかんプレゼント抽選会で当たった北海道のローズ姉さんです。
おみぬちゃんくじを引いて当ててくれてありがとうございますv-221とても嬉しいです

毎日ブログ拝見しています。家にもローズという(1歳9か月)ゴールデンレトリバーを飼っています。
スーちゃんファンですv-238 
2011/12/27(Tue) 21:57 | URL  | ローズ姉さん #-[ 編集]
ローズ姉さん、おめでとう。
アンちゃんちのおみかん、美味しいですよ。
あちこち、おすそわけしますが、とっても好評です。

↑北海道なんですね、ローズ姉さん。北海道の方、ファンの方多いですね。
スーちゃん、また、お友達が増えましたね。
2011/12/27(Tue) 23:29 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
