スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと おみぬのプチ幸せ。
2011年12月29日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は仕事納めですたよオツカレちゃーんな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



肉球にオデキがあるスーちゃん。


でも、普段は全く違和感ないのか、全然気にしまてん。


歩くのもスタコラ♪

走るのもスタコラ♪


病院に行く前も全然・・・・



痛いのガマンしてるのかな?

それとも痛みに鈍感なのかな?


それにしても、少しは気にしてもよさげなのになぁ…とふと思いますた(^。^;



そんな、オデキなスーちゃんですが(笑)、


本日は、というか毎日爆睡です。




どんなふうに爆睡なのかと言いますと、



DSCF1074_20111229023341.jpg


こんな感じ(^。^;


そして、パシャパシャとお写真撮ってたら、


DSCF1075_20111229023340.jpg


起きちゃいますたw



そして、、、

DSCF1078.jpg


丸まっちゃいますた(笑)



可愛い(*^_^*)



親バカなおみぬは、

何をしても、ほんと可愛く思えて仕方ありまてん(笑)



こんな平和な日が続くといいなぁ~~~(´▽`)



あ。

そうそう。


先日、おみぬの大好きなカールを食べていたら、


securedownload2.jpg


なんと雪だるまカールが入ってますた!!!



びっくりw



貴重に思い、最後の1個まで残しておこうと思ったら、


securedownload.jpg


また出てきますた


2つも入ってるなんて(笑)


いいことあるかも~



以上、

そんな些細なことで、ちょっぴりテンションが上がった、おみぬですたw




飼い主は天真爛漫な、スーちゃんに今日も応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう、今日はバタバタしてるので、ポチ逃げです。
2011/12/29(Thu) 08:54 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
良くなりますように…

カールの雪だるまが♪私も買ってス~ちゃん祈願します\(^o^)/

ゆっくり休んでくださいねo(^o^)o
2011/12/29(Thu) 14:44 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
雪だるま~初めて見たぞー
カールは時々食べたくなるですね
でも、歯にべっとりひっついてしまうよね
そうじゃないですか~
良い年向かえそうですね

スーちゃんおみぬさん良いお年を迎えてくださいね。
2011/12/29(Thu) 19:11 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
私も仕事納めでした~。
お疲れ様でした~。

ゆきだるまカール、なんだかいいことあるんじゃないかな(^^)
2011/12/29(Thu) 20:59 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お疲れ様でした。
カールの雪だるまがきっと来年とってもハッピーだと言ってるにちがいない!!

スーちゃん、爆睡だったのね。きゅ~んと足をのばして・・・寝言やいびきは?ケイチィ、今横でいびきかいて寝てます。

今年もお世話になりました。来年も再来年もずっとずっとよろしくおねがいします。
2011/12/30(Fri) 00:15 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
