--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 大掃除☆
2011年12月30日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日は大掃除をしたつもりだけど、そんなに片付いてない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)


今日は、大掃除という名の、おそうじをしますたw


いつもと違うのは、テーブルの上を片付けたのと、カーテンを洗っただけ(爆)



年越せるんかいな!?

と言いたくなるような掃除で終了~~~w



ま、イイネ!(・∀・)



そして、スーちゃんの大掃除もしますた(^◇^)



今年最後のシャンプーです



隅々までキレ~~に洗いますたよ♪



DSCF1081.jpg

ぬくぬくシャワーであったかい湯気がモワワ~~


今年最後の洗い納めなので、しっかり磨きますた(笑)



DSCF1085.jpg


そして、久しぶりにバスローブを着せてみますたよ♪



DSCF1096.jpg


でも・・・・

これが、曲者でして(^^;


超暴れん坊に大変身させてしまいますた



DSCF1098.jpg


DSCF1099.jpg


激しすぎる




と、いうことで、



DSCF1100.jpg


一喝



一喝すると、見事に動きが止まる、スーちゃんです(^。^;


DSCF1108.jpg


そして、ちょっぴり反省した フリ をして(笑)


この後、再び暴れん坊と化する、スーちゃんですた・・・



ヤレヤレ…



テンションアゲアゲ10秒前の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
スーちゃんも綺麗になったし、大掃除も済んだ事だし、これで新年バッチシ迎えられそうですね~♪

シャンプー後の怪獣と化したスーちゃんは家のチビゴルと全く一緒でーす(笑)

おみぬさん、スーちゃん良いお年をね(^O^)/
2011/12/30(Fri) 08:00 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
みぬちゃん大掃除終わったの、羨ましいわ家は今日これから大掃除よ。スーちゃん怒られたとき至妙な顔可愛い。また暴れたの?
2011/12/30(Fri) 10:35 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
大掃除、お疲れ様~。
うちも今日やりました。
スーちゃんもシャンプーしてすっきりだね。
よいお年を~
2011/12/30(Fri) 16:48 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
私は窓ガラスをちゃちゃっと拭いて、大掃除完了です(笑)障子なのでカーテンないんです♪
ス~ちゃん♪きれいさっぱりしましたねo(^o^)o
今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいo(^o^)o
2011/12/30(Fri) 16:54 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 みぬちゃん
 今年最後の訪問です。今年初めてブログを初めて、みぬちゃんとスーちゃんと知り合えて楽しかったよ。また来年も遊びに来るからよろしくね。
良いお年を。
2011/12/31(Sat) 09:47 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
