スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのおむつ比べ。
2008年05月21日 (水) | 編集 |
毎晩、スーちゃんはオムツをしています。


で、そのオムツの話。


市販の紙オムツには何種類かあるのですが。

ユニチャーム製とコーチョー製のんを使い比べました。

価格は良く似た価格です。


まずはユニチャーム製…


ユニチャーム製のおむつは股上が深いです◎

それに、マジックテープのような感じの止め方なので、
何度でも付け外しが出来てGOOD!


しかーし、背中の部分は紙厚が薄い。。。

寝相の悪いスーちゃんにはちょっと。。。

仰向けで寝ると、薄い背中の部分のところに血がついてしまいます。

まぁそんなに多量ではないので漏れはしませんが。

失禁用にはちょっと使えないかも↓



次に、コーチョー製…


コーチョー製のおむつは股上が浅い↓

しかも、止める部分がテープ状になっているので、
何回か付け外しすると、引っ付かなくなります。。。


しかーし、背中の部分も紙厚が厚いです。

スーちゃんのような寝相でも安心です◎

でも、でも、でも、股上が浅いので、
オスワリしたりや動いたりするとよくヅレて脱げそうになります。


歩いていて、ふと見ると、最近の若者ファッションのように、
腰?尻あたりでパンツを履いて、まるでB系ファッションですw

(よく言えば今風、悪く言えば、ツカエネー(笑)


朝になればスッポンポンになってる時もあります (イヤンw

ハレンチ学園スッポンポンにならないよう、
きつめに腰に止めるしかないですネ (;´▽`A``アセアセ

脱げないよう、足にひっかけてきつく止めるので、
ちょっとしたマワシ風になってます (アレマ!お相撲さんもビックリw



と、まぁそんな感じでどっちも、帯に短し、襷に長しですね・・・・


あえて使うなら、ユニチャーム製かな。。。。



まぁもし今後おむつを使う方がいれば参考にしてくださいw



スーちゃんのヒートは今回限りなので、
次に使う機会あるとすれば、、、、老後の失禁用かな(・w・)


画像はユニチャーム製とコーチョー製のおむつです

222-aa.jpg

111-aa.jpg


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわっ!
こんちゃ♪

男の羽田さんと羽田boys(犬達)には

絡みにくい話題ですね~(笑)

ふむふむ…メーカーによって若干違うのね。

なるほど…今度羽田も使う時に参考にさせてもらいます(笑)
2008/05/21(Wed) 17:38 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
こんばんわっ。

ヒートは女の子だけですもんネ~w

でも!絡んでください!!!
ハグッチもカイくんもしっかり学んでください!!!w
女の子の問題は男の子の問題でもあるのですよ!(←イミフ(笑)

そうなんですよ~
メーカーによってやっぱ違うんです・・・

そうですね~羽田さんが使うなら、、、、
…って羽田さん自身がおむつを!?
ん~な訳ないかwww

ワンズが年老いて、もしも失禁する時が来たら、これ思い出してくださいネww
2008/05/21(Wed) 21:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イヴも♂なので、当然オムツの違いは分かりませんが(分かったら怖いっ)、やっぱりメーカーによって色々なのね~。
朝になればスッポンポン

これウケたっv-411
2008/05/21(Wed) 23:57 | URL  | tokopi #-[ 編集]
^^
うん、
あの、そっくり返った寝相を見ると、
どこのメーカーがスウィーティにフィットするか、

 知りたいもんだわさ。  ♪
 (笑)
2008/05/22(Thu) 07:44 | URL  | ガーシュウィン #9fxiVBSY[ 編集]
あぁ~!ちゃんとワンちゃん用のオムツを
つけてるんですね~!
よく人間の赤ちゃんのオムツを
シッポの所だけ切り取って使用するって
聞いてたので人間用だと思ってった~^^;
スーちゃん、避妊手術、されるんやね~。
私もかな~り悩んだけど獣医さんに進められて納得して受けました。
頑張れスーちゃん(^-^*)/
2008/05/22(Thu) 09:50 | URL  | アンママ #-[ 編集]
tokopiさん♪
おはようございます☆彡
イヴちゃんも♂ワンくんですもんネ。
使うことってないですよねw

おむつね、
メーカーによって全然違いますよ~v-410
しかも!!!!
尻尾の部分って切り抜いてあるんですが、そこの切り抜き方も全然違うんですよ~v-219

一緒にいるときは、大抵おむつをしてるので、おむつ姿に見慣れててw
おむつ履いてないスイーティ見たら、
「あ、スッポンポンv-405」って
思ってしまうんです(笑。
考えてみたら、スッポンポンが普通の姿なんですけどネwww
2008/05/22(Thu) 10:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
こんちは☆彡
ほんと、あの寝相に合うオムツ、、、業者さん開発してくれないかなwww

いや~~それにしても、、、
ヒートっていろいろ大変ですよね~。
ガーシュウィンさんちでは何回もワンのヒート経験されてるんですよね…。
毎回どうされてるのか、興味津々ですw

あ~早く、ヒート終わってくれないかな~v-286
2008/05/22(Thu) 10:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
こんちは☆彡
ワン用オムツ使ってますよんv-286
人間用も使えるみたいですよねv-511
大型のワン用って結構高いんですよ~~v-355
1枚200円以上ですw
人間用使いたくなるのん分かりますv-411

アンちゃんは手術済みなんですネ!
それ聞こうと思ってたんですよv-411
やっぱり悩んだんですね~。
ワンが意思表示できれば…と、かなり思いませんでしたかv-410
2008/05/22(Thu) 10:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
