スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ウキウキ大晦日♪
2012年01月05日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



久しぶりにスーちゃんを裸族にしてみますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


GOLPARA 新春プレゼント企画 実施中!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




1月1日~31日までに
お買い物してくださった方、対象にプレゼント企画実施中です
期間中、抽選で1名のお客様に 
ゴルパラでお好きな商品(ドッグフード以外)を1点 プレゼントいたします
わんこの皆さん用の商品でも 飼い主の皆さん用の商品でも
全ての商品からお選びいただけます
この機会に 是非ご注文ください (^◇^)









ではでは、ブログに(´▽`)




年末に牡蠣に大当たりした、おみぬ・・・


しかーし。

次の日の大晦日の31日には、アン家のご令嬢たちと串カツを食べに行く約束をしてますた(^。^;


次の朝、まだゲロゲロピィピィフゥフゥだと、

いくらなんでも、キャンセルしようかと思っていたのですが、

起きてみると、アレマすっきり(笑)


今から思えば、いや、ほんとにね、

めちゃめちゃ苦しんだのですよ。。。(^^;

胃液が出るまで何度も吐き下し、次第に極度の寒さに震えあがってますた…


そんな夜を過ごしていたのですが、

次の日は、普通に元気に(爆)



なので、串カツツアー&カウントダウンにGOGOGO~(●^o^●)



一年に一度の大晦日・・・

ダウンしてたまるかの、根性です(笑)


DSCF1144.jpg


アンベリスーちゃん、みんなでオソロで神戸に乗り込みますたよw



そして、串カツを平らげ、

カウントダウンまで、神戸ハーバーランドをウォッチング♪



ハーバーランドと言えば、ドッグデプトがあるので、

やはり、ドッグデプトもチェックチェック(^。^)



DSCF1124.jpg


DSCF1132.jpg

ドッグデプトの看板犬にも負けないくらい可愛い、GOLPARA看板犬の3ワンズ(笑)


しかーし。

店内の品揃えは、負けまくりのGOLPARA(爆)


DSCF1141.jpg


ま・・・

ドッグデプトと比較すること自体間違いですね(爆)


ドッグデプトさん、スミマセン(^。^;



と、まぁそんな感じで、

ドッグデプトを後にし、次なる時間つぶしに(笑)



DSCF1169.jpg


クリスマスツリーをバックに、ハイチーズ♪


DSCF1172.jpg


夜景をバックに、ハイチーズ♪

DSCF1163.jpg



そして、メリケン波止場にも出没w

DSCF1179.jpg


アン家のご令嬢2がテンション高めでご機嫌さんですたw

この時、まさかこの後、写真のバックに写っている、

お船に乗るとは思ってもいませんですた・・・(^。^)




こんな感じで、大晦日は神戸のハーバーランド周辺をウロついていた、

アンベリスーちゃんですた♪



長くなってきたので、つづきは、また明日(^◇^)



2011年の最後の日もウキウキだった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっわいい~重ね着のお揃いで
カウントダウンでキラキラの町で年越ししたんですね
あの船に乗るのだね~ワクワク
私はがっつり寝正月でした。
年末の食あたりも大変だったね、回復早いのもたまげた~

今年もよろしくお願いします。
2012/01/05(Thu) 08:48 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
良かったですね~\(^o^)/菌ははきだしたほうが、回復も早いようです。苦しかったでしょう(>_<)でも大事に至らなくて本当に良かったです。

神戸の夜景は綺麗ですね~o(^o^)oお揃いのお洋服着て、仲良くお出掛け♪
素敵な光景です\(^o^)/
2012/01/05(Thu) 10:15 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
しかし・・不死身なんだねぇ。
そのパワーの、ほんのちょびっとを母に分けてほしいわ~(笑)

2012/01/05(Thu) 12:23 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
カキ、一晩で回復してよかったですね~。

大晦日はアンベリちゃんたちとお出かけしたんですね!
お揃いのお洋服がかわいい!
夜景もすてきですね。
2012/01/05(Thu) 12:25 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おみぬさん、脅威の回復力(驚)
でも、辛かったでしょうに・・・

私も以前に牡蠣のお好み焼きで
大当たりしたんですよ
私の場合、牡蠣に問題はなく
体調が悪い時に食べたからなんですけどね(>_<)
病院の先生に牡蠣は加熱しても
体調の悪い時には食べない方が良いと言われました

これって重ね着?
可愛い~
あ~また欲しくなったぁ(笑)
今年も宜しくお願いしますネ♪
2012/01/05(Thu) 12:35 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
みぬちゃん回復してよかったね。神戸の夜景が素敵ね。
2012/01/05(Thu) 14:25 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
牡蠣に当たったって…‼‼
主人ははるか昔に大当たりして体重6キロ減&1週間点滴生活でしたよ(笑)
まさに不死身だ~~(笑)
2012/01/05(Thu) 19:12 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
マ マジかよ~~、すんげ~回復じゃ~!! ウチならポカリスエット(電解質)点滴を続行中だろな。ホンマたまげたわ。と言っても 胃液 胆汁を吐くなんて よっぽどヨ!! も少し吐き続けたら 吐液に血性液が混じるトコだったわ。でもあと10年たったらその回復力は半分になっちまうぞ~♪(´∇`)
アンベリスーちゃんのオソロのオーバーオール、め~~~ッちゃ似合ってるぅ♪♪それが3ワンズだもんな、夜景に映える オシャレな装いだわ。みんな美人さん♪ホンマそんな可愛い大型犬を連れ ゆったり…歩きたいよ~(´∇`)
やっぱ ゴルの♀は 可愛いいな~♪ラブといえど♀は穏やかなんだね♪ 我が家、あと何年かかるかな~。でも 頑張るよ!(^^)b 今だから(ラブ1.5歳♂)だよな…きっとな。……て思わないと(笑)(^。^;)
楽しい様子をありがとな。元気になれたわ('ー')/~~
2012/01/05(Thu) 21:47 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
さすが!
ぜ~~んぶ、おみぬちゃんのお腹に悪いものを
だしちゃったんだ。きっとおみぬちゃんのお腹は
しっかりしてる、体にいけないものはしっかりうけつけず・・・

そのおかげで神戸でカウントダウンできたんだね。まさしく、いい年をむかえられそうな・・・
次回のブログが楽しみ♪ぽちっ
2012/01/06(Fri) 00:26 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
