--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 小学校へ突撃訪問♪
2012年01月23日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



ライ☆おねえさんありがとです、と、今頃お礼言いますよゴメンなさい、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大人気!うさぎちゃんパーカー、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_78_1_s.jpg

丈夫なツクリで裏起毛でとってもあったかいよ♪

ちょっと見ていってね♪

GOLPARA 新春プレゼント企画 実施中!(^。^)

1月1日~31日までに
お買い物してくださった方、対象にプレゼント企画実施中です
期間中、抽選で1名のお客様に 
ゴルパラでお好きな商品(ドッグフード以外)を1点 プレゼントいたします
わんこの皆さん用の商品でも 飼い主の皆さん用の商品でも
全ての商品からお選びいただけます
この機会に 是非ご注文ください (^◇^)









ではでは、ブログに(´▽`)





先週、ちょいとおみぬの地元に行ってきますたよ♪


スーちゃんも一緒だし、せっかくなので

おみぬが通った小学校に突撃訪問してみますた。



DSCF5122_20120122235055.jpg


前にも、スーちゃんを連れてきたことがあるのですが、

ここに来ると小学生時代を思い出し、とっても懐かしいです (*^_^*)



DSCF5119_20120122235029.jpg


スーちゃんは、この学校は通ってないやろ~w


今では甥っ子までもが通うようになり、当時からかなりの年月が経っても

校舎や雰囲気は全然変わっていなく、ほんとに懐かしいです♪



DSCF5102.jpg


・・・・と懐かしんでみたけど、

スーちゃんの後ろ姿を見て、、、、

スーちゃん、ちょっとデブった!?爆


なんか、ドシっとした気がするけど (・∀・;



DSCF5103_20120122234924.jpg


・・・・・\(◎o◎;/


たしかに・・・

この小学校に通ってた頃なんて、ほんとに細くて黒くて「ゴボウ」みたいと言われたことが(笑)


DSCF5101_20120122234925.jpg


いつか、ゴボウとまた呼ばれる日がくること願おう。。。(願うだけ…爆



ま、そんなことはさておき、

せっかくなので、スーちゃんを広々と遊ばせることに♪



DSCF5108.jpg


ボールで遊んでみるも、イマイチのらないスーちゃん。


DSCF5106_20120122234923.jpg


最近、一人で走り回るってことがあんまりないので、

アンちゃんベリちゃんが恋しいのかなw



DSCF5109_20120122234922.jpg


DSCF5112.jpg


のんびり木を齧り出すスーちゃん・・・


DSCF5111_20120122235032.jpg


それでも、イマイチのらない感じw


DSCF5115_20120122235029.jpg


ノリが悪いので、つまんないのかな・・・・



と、思いきや、



DSCF5113_20120122235030.jpg


楽しいんかい ( ゚∀゚)っ))



ったく…


どないやねんって話w


ま、楽しいならいいけどw



こんな感じで、

楽しいのか楽しくないのかわからないけど、

楽しそうな表情をしてたので、満足して帰っていきますた♪



以上、

スーちゃんの 小学校へ突撃訪問ですた (´▽`)



 お顔を見れば楽しさがすぐわかる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
スーちゃんはおみぬさんと一緒ならどこに行っても楽しいよね^^
おみぬさんの小学校、まだまだ健在でよかった!なつかしいでしょう。
いつも思うに(前も書いたかも?)おみぬさんがゴボウだったって信じられない!
サイズじゃないよ、ゴボウは黒さをイメージしてしまい、どうも違和感。
おみぬさん、色がとっても白いからゴシゴシした後のゴボウならわかるけど???とどうでもいいことにこだわるまろんママ^^

スーちゃんは太ってないぽ!お洋服が少しゆったりしてるだけですよ(*^。^*)
カラーがチェーンネックレスみたいなにゃは顔のスーちゃんにぽちっ!
2012/01/23(Mon) 09:34 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
いいスマイル♪
にゃは顔ス~ちゃん、いいお顔してますね☆
ス~ちゃんにはやっぱりスマイルがお似合いです♪♪
ドシッ!と見えたのは、きっとお洋服のせいですよ!
ス~ちゃんのご機嫌ナナメ顔、たま~に見ると、
「あぁ…ス~ちゃんでも怒るんだったわ!」と気づかされます(笑)

あら!先日のコメ…ご迷惑ではなかったようで安心しました☆良かったです♪
2012/01/23(Mon) 11:26 | URL  | ライ☆おねえ #0YcJaO/Q[ 編集]
小学校はなつかしいよね~。
スーちゃんおともだちがいなくて
ちょっとさみしかった?

2012/01/23(Mon) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
私も覚えてますよ。
スーちゃんと一緒におみぬさんが小学校に遊びに行ったこと♪
あの頃はゴボウ(笑)
アハハ~今だってスーちゃんちっとも太ってないよ。
ゴボウじゃなくてニンジン位だけど可愛いよ~~~ん(*^^)v
2012/01/23(Mon) 13:19 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん、広い運動動でひとりで寂しかったのかな?
仲よしアンベリちやんがいないとスーちゃんも
元気ないね~(>_<)

と思いきや・・・
笑ってるやん!!
どちらにしてもスーちゃん可愛いよ~♪♪
2012/01/23(Mon) 13:43 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃんみぬちゃんの小学校お友達がいなくって寂しかったのね。
2012/01/23(Mon) 13:46 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
おひさ~です♪(^∀^)ノ

え~みぬちゃんの小学校訪問ですか~。 学童っ子が誰もいないとなんか寂しいね~。

ス-ちゃん、太っとる?? 服の色?のかげんかね。骨格の割に豊かな被毛やから余計にそう見えるのかもよ(^^)/~~~
2012/01/23(Mon) 16:52 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
スーちゃん 一人じゃ気分が乗らんかったん?
アンべリちゃんと仲良しやもんね~^^
  
おみぬさんの母校に行って来たんやね。
ゴボウみたいな子はいたかな?(笑)
2012/01/23(Mon) 22:38 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ふふふっ、スーちゃんが学校で子供達にもみくちゃにされてるのかと思ったのに残念(笑)

アンベリちゃん達がいないと物足りないんだね、スーちゃん。
2012/01/24(Tue) 12:32 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
