--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは パンくんと遊んだの?
2012年02月02日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



コケて破れたデニムの膝小僧が寒いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)




神戸でのお遊びのつづきです♪


広場で、ハシャぎまくるアンベリスーちゃん



IMGP9756_20120201235657.jpg

楽しそうな姿を見たら、飼い主チームまで嬉しくなっちゃいます (*^_^*)



でも、、、


IMGP9760_20120201235656.jpg


アンばぁは体力が持ちまてん(笑)


スーちゃんは、元気いっぱいだけど、


IMGP9766_20120201235655.jpg

なぜか、いつもお口元が残念賞なスーちゃん (・∀・;



まともなのは、べりーちゃんだけ!?かと思いきや・・・


IMGP9761_20120201235656.jpg


おみぬには、べりーちゃんがオーバーオールを着ると、

どううも、パンくんに見えて仕方ありまてん (^。^;



でもこの後、パンくんは、オーバーオールが大きすぎたのか、

アンママさんに脱がされ下半身がちょっとハレンチ学園になっておりますた



こんな感じで、終始個性豊かな3ワンですたが、

最後に、この日の感想を聞いてみますたよ♪


IMGP9777_20120201235654.jpg

パンくんも、いい笑顔♪



IMGP9796_20120201235729.jpg

アンばぁも若々しい笑顔(笑)


IMGP9790_20120201235729.jpg

残念賞なお口もスッキリになって、良い笑顔(笑)


み~んなとってもいい笑顔で、大満足だったらすぃ♪



ってことで・・・


IMGP9780.jpg


IMGP9783_20120201235730.jpg


こうして、飼い主&ワンズは神戸を満喫して、帰っていったのですた (^◇^)


お・わ・り♪



 元気いっぱいのチビゴル、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
ペリーちゃん・・オーバーオールを脱がされた姿、幼稚園でシッコ垂れてしまった子に見えたわ(笑)

しかし、みんな楽しそうでいいね~。
アンちゃん、まだまだイケイケだよね♪
2012/02/02(Thu) 08:31 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
この格好 確かにパン君みたいですよね~
うちもT-シャツにオーバーオール着せたら
パン君って言われました(笑)
でも みんな可愛いからOKです!^^
2012/02/02(Thu) 08:38 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
みぬちゃんがベリーちゃんのことパン君見たいっているから、私もベリーちゃんがパン君に見えてきたわ。
2012/02/02(Thu) 15:01 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
こんにちは♪(・∀・)ノ

膝小僧(^^) 派手に転けちまったな~、大丈夫かい??

みんな 楽しそうに走ってますね~♪
電池切れ??(笑)のアンちゃんとは対象的にス-ちゃん、一生懸命に走っちゃって~、勢いあまって口元がゆるんじゃったな(^^) いいさ、いいさ♪ ワンコ達、まわりの寒さなんて関係なしに 元気元気、そして3人の笑顔(^^)/がまた 皆美人さん~♪

ベリどんの パン君(笑)(笑)いえてるぅ(^ー^) コボコボになって脱がされたベリどん、その時の状態が目に浮かぶぅ(^-^)
2012/02/02(Thu) 16:05 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
私も、おみぬさんがパン君、パン君って言うから
ベリーちゃんがパン君に見えてきた~(笑)

「トォ」のスーちゃん可愛いね
アンちゃんの笑顔も満点♪
パン君、いや、ベリちゃんも楽しかったねぇ♪
2012/02/02(Thu) 16:09 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
下半身がハレンチ学園て(爆)
うけすぎ~
デニム破れるほどこけるって~仲間じゃんe-420
2012/02/02(Thu) 21:55 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
