--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんが 超不機嫌に。
2012年02月04日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



巻き寿司の日なのに、にぎりを食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






今日も癒しをもらうために、スーちゃんとお遊びタイム♪



と、思ったら・・・・



DSCF5209.jpg



寝てますた (・∀・;



寝るにはまだ早いので起こすと、



DSCF5211.jpg


すんごく機嫌が悪そうな顔で起き上がりますた (~_~;)



でも、これもネタになると思い(笑)、

癒しをもらう前に、パシャパシャとお写真撮っていたら、、、



DSCF5213.jpg


ますます不機嫌そうなお顔に



でも・・・



DSCF5210.jpg


かなりねもいらしく、、、(笑)


不機嫌もそこそこに、



DSCF5212_20120203235638.jpg


お顔を起こしたまま、く~く~とまた眠りについた、

そんな、スーちゃんなのですた (^◇^)



おみぬにとって、

それだけで、癒しになりますたとさ (*^_^*)




 起きてるときはこんなに笑顔な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
スーちゃん ほんとに不機嫌そうな顔。
ねもいとこ起こされて お目目も
かろうじて 開いてるみたいやね(笑)
でも 可愛いぃね~^^
2012/02/04(Sat) 00:49 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃんもそんな顔する事あるんだねぇ。
やはり、眠い時に起こされたら母と同じだわ(笑)

不機嫌な顔もまた可愛いスーちゃん♪
2012/02/04(Sat) 09:11 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
眠いときに起こされたら、誰でも不機嫌になるわよね。でもスーちゃん不機嫌そうなお顔もチャーミングよ。
2012/02/04(Sat) 09:50 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
眠い時に起こされるとこうなるのは実によくわかる
でも、そこが可愛くて起こしちゃうのも分かる~
2012/02/04(Sat) 12:49 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
ホントだ~><、超いやそうなお顔してるわん。
スーちゃんは少しムカっとしたけど、眠いのが先!!
また夢の中へ・・・おやすみ~
呼んだら反応してくれるのが嬉しいね^^
2012/02/04(Sat) 18:20 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
