--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 気づいてないけど…
2012年02月05日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



年賀状で切手シート2枚だけ当たりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






今日は久しぶりにお家でまったり♪


掃除、洗濯、お昼寝をし~

その後、お買いものに出かけますた (・∀・)



スーちゃんも行きたそう~にしていたので、

お散歩のついでに、車に乗ってGO~ひろみ。



そしてお買いものを済ませ、帰宅すると、、、



IMGP9808_20120204213324.jpg


いつものように、うもうもの催促。


と、そこまでは良かったのですが、


スーちゃんをよ~~く見ると、何かおかすぃ・・・・



みなさん気づかれましたか?



ちょっと、スーちゃん。

お顔あげてみそ。



IMGP9817_20120204213321.jpg


お顔付近だけかと思いきや・・・



IMGP9813.jpg


なんと、ひっつきむしですた \(◎o◎)/!


えらいこっちゃぁああああああ


IMGP9815_20120204213322.jpg


でも、至って本犬は、何がついてるのかさっぱりわやや (・∀・;


どうやら、駐車場に到着した時、

ちょっぴり草むらをクンクンし、そこでくっつきむしを連れてかえったもよう。。。



IMGP9814_20120204213322.jpg


知らぬ顔(爆)



(T_T)



これ、どないするん(泣)



どないするんって言ったところで、

自分で取れるわけなし・・・(泣)



結局、おみぬが地味~~にコツコツと取るしかないのですた;;



(T_T)



 おみぬの悲惨な顔にちょっぴり反省?な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






コメント
この記事へのコメント
すごい数のひっつきむし
スーちゃん、人気が高いからなぁ~~

いやいや、ちゃうちゃう。おみぬちゃん、大仕事やね。お疲れ様です。
2012/02/05(Sun) 00:44 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
ありゃりゃ~
大変な数だね~。

おみぬさん、地道な作業お疲れ様です。
2012/02/05(Sun) 12:43 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
あぁ~凄い量!
みぬちゃんご苦労様
2012/02/05(Sun) 14:09 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
ぎゃあああああああああああ
私もこれきら~い
ぎゃああああああああってなる
これだけはひっついてほしくないのである
本当にぎゃああああああああああってなる
けど、本人はいたって普通なんだよね
おみぬさんお疲れ様~
2012/02/05(Sun) 14:37 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
こんなにたくさんついちゃったのですか~・・・
おみぬさんご苦労様でした<m(__)m>
これはほんとに・・・大変だったですね(*_*)
2012/02/05(Sun) 16:17 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
ひっつきむし、たまにノエルもつれてきますよ。
そうそう、そんな時はむしりとるっきゃないよね~。
これがなかなか大変でね(汗)

おみぬさん、おつかれちゃんでした(*^^)v
2012/02/05(Sun) 19:33 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
あぁ大変><
あれ一瞬でつくよね~
まろん地方?はひっつきもちっていうんだけど、この前の木曜日まろんが脱走してほんの2分くらいで帰ってきたとき今日のスーちゃん状態だったよ。
大体取り終えるのに1時間くらいかかった気が・・・
2012/02/05(Sun) 23:22 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ひぃ~~~っ!さぶっe-350
私はこんなとき 外に連れだし
スリッカーブラシでこそげ落とします。
楽ちんよe-461
2012/02/05(Sun) 23:39 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
