--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと お友達と雪だるま♪
2012年02月06日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



スーちゃんがイビキ書いてる横でブログ更新中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






今日は、みんなで雪遊び&新年会に行ってきますたよ♪



めちゃめちゃたのすぃかったです ヽ(^o^)丿

また来週も行きたい!!!と鼻息荒子でアンママさんに言ったほど (笑)



ま、どんなに楽しかったかは、明日以降でご勘弁を・・・



雪で遊びすぎて、フラフラなので (・∀・;



今日は集合写真だけでご勘弁ください (+o+)



では、どぞ。



IMGP0135_20120206011031.jpg



みんな楽しすぎて、雪だるまになっちゃった・・・



…ってなんでやねん( ゚∀゚)っ))




ではでは。


IMGP0052_20120206011031.jpg



 遊び疲れて無邪気に爆睡中の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
2012/02/06(Mon) 08:41 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
スーちゃんも雪遊びに行ってたんやね^^
ホント 雪遊びは楽しいね^^
癖になりそう~~^^
2012/02/06(Mon) 10:09 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
フォルテパパさんちに遅れて到着してごめいわくをおかけしました。つくやいなやフォルテ君のお出迎えにあってケイティ、ものすごくうれしそうな顔をしてお庭にでてみなさんにご挨拶していました。
本当、みんなに会えるのがうれしいんでしょうね。

初めてたくさんの雪を見て車の中から最初は
不思議そうでしたが、車からおりるともう雪まみれになりながらめいっぱい遊んでました。

私たち夫婦もそりにはまってずいぶん楽しませていただきました。

楽しい仲間と楽しいことをする幸せが人生の中であったなんて、みなさんやケイティのおかげです。たぶん、うちだけじゃお休みとって自ら雪遊びにいこうなんて計画できないです。

本当にありがとうございました。
スーちゃんに会えてよかった。パパとのそり、こわかったでしょう?
2012/02/06(Mon) 10:19 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
ワァ~雪遊び楽しそう、続き楽しみ~
2012/02/06(Mon) 11:56 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
わぁ、雪遊びかぁ♪

弾けたろなみんな~♪ みぬちゃんもお疲れ~。
雪遊びの様子 楽しみに待っておりますよ~(^∀^)ノ
2012/02/06(Mon) 15:13 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
いいなぁ~
行きたかったなぁ~
でも我が家の車、雪道無理だし(>_<)
あ~悲しい

スーちゃん達いっぱい遊んだようですね
明日のブログ、楽しみにしてます!
おみぬさんのブログ見て
行った気分だけ味わおッと(笑)
2012/02/06(Mon) 15:57 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
昨日はありがとございましたー。

帰りの車ではカイちゃんがお世話になり<膝枕
帰ったら爆睡、爆睡。
全然起きませんでした。


それにしても楽しすぎましたねぇ。
ソリ楽しすぎ♪

また遊んでくださいね。
2012/02/06(Mon) 19:53 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
雪遊びだ~!
ゆきだるまもあるじょ~。
スーちゃんたちの雪遊び楽しみにしていますよ~
2012/02/06(Mon) 21:02 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!

早速 夕方 ソリを買ってきましたよ~

誰か知らんけど廃車にしたから

今度は、黄色です(笑)
2012/02/06(Mon) 23:58 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
