--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ケイチィが危ない!?大作戦。
2012年02月07日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



エアコンで喉が渇いて仕方がない夜を過ごしてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






昨日、雪遊びに行ってきますた♪


お友達ブログを見るたびに、指をくわえ眺めていた雪(笑)


念願かなって行ってまいりますたよ~。



おみぬ&スーちゃんはオデ様号に乗せていただくため、

まずはオデ様御殿に車を飛ばしてブヒ~~ン



おみぬたちがオデ様御殿に到着してすぐに、

カイザー家、イエール&ネット家が到着~


IMGP9830_20120207002209.jpg

(カイザーくん)


IMGP9836_20120206235455.jpg

(左 ネットくん、 右 イエールくん)

イエールくんとネットくんは、オデ様宅は初めてかな・・?


IMGP9835_20120206235456.jpg

オデ様、余裕の笑みで歓迎ですw


IMGP9822_20120206235458.jpg

オデ様・・・こう見えて坊ちゃんです(笑)



この時点で、

フォルテくん、カイザーくん、イエールくん、ネットくんの・・・メンズだらけw


関西ゴル友は、いつもなぜかレデ~が多いのに、この時、珍しくメンズ率が超高し!w



そんなメンズたちに、スーちゃんは。。。


IMGP9828_20120206235456.jpg

車から、メンズたちを拝見(笑)

ウブなのでということにしておいてあげてください(笑)


そのとき!


IMGP9825_20120206235457.jpg


レデ~の強い味方?(笑)、ケイチィが登場♪


IMGP9838_20120206235455.jpg

メンズの中に堂々と入るケイチィw

さすが、ブログ村のNO1ゴルだけあるなぁ~~~(^。^)



っと思ったら・・・




IMGP9846.jpg

いきなり転んでますた(笑)

なんとまぁ、腰の低い謙虚なNO1ゴルなんでしょw


しかし、NO1ゴルが、転んでるとあって、

ここぞとばかりに、群がるメンズゴルw


IMGP9847_20120206235556.jpg


ケイチィ危うし!?


IMGP9841_20120206235558.jpg


ケイチィパパに、助けを求める?スーちゃんw



と、思ったら、


IMGP9842_20120206235557.jpg

ケイチィの分まで、豚耳をもらおうとするスーちゃん (+o+)


IMGP9844_20120206235557.jpg


スーちゃんの大根芝居の間に、ケイチィは場所移動・・・・w


そして、


IMGP9850.jpg


IMGP9851_20120206235741.jpg


結局スーちゃんの大根芝居&作戦は、失敗に終わった、

そんなオデ様宅での、待ち合わせですた (^◇^)



まだまだつづきます♪



 何でも笑って誤魔化す、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






コメント
この記事へのコメント
雪遊びだ~この時期になると南国に住む私は未知の世界に
スーちゃんのお芝居も無駄に豚耳は譲れない
ケイチーちゃんでしたね~
2012/02/07(Tue) 00:53 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
昨日はいいお天気で よかったね~
オデ様宅で 一盛り上がりしてからの
出発だったのねe-282
にしても 坊ちゃま揃いやのに
スーちゃん積極的にアタックしないと(笑)
2012/02/07(Tue) 01:24 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
これだけの男子に囲まれて、大モテだったのかと思いきや(笑)
スーちゃんは男子が苦手なんだねぇ・・勿体ない(爆)

今年はゴルパラ北海道ツアーとかやって~。
是非仲間に入りたいわ♪
2012/02/07(Tue) 08:22 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
こんにちは♪

ホンマやね、圧倒的に殿方多い(笑)ス-ちゃん、どうしていいかわからんくなったんやね。車の中からみてるス-ちゃん、その場に行きたいけど…気持ち、わかるよ♪無理しないでね(´∇`)
まぁケイティさん、着いて早々、ゴロ~ンて。ホント ワン友さんへ挨拶が上手なんやなぁ。感心です♪
次のアップ楽しみに待ってますね~(^∀^)ノ 毎日 お疲れ~(^^)/~~~
2012/02/07(Tue) 14:03 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
いや~ん!
雪山行く前からおもしろいですやん(笑)
ケイチーちゃんはコケちゃうし
スーちゃんはメンズ嫌いやし・・
でも何故メンズがお嫌いに?
フリルなんて男好きで有名よ~(笑)

明日のアップ楽しみです
2012/02/07(Tue) 14:55 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
 スーちゃんメンズが苦手なのね、奥ゆかしいわね。
2012/02/07(Tue) 15:14 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
男子苦手なのですか~
もてそうな気がしますが^^
ってか家は、女子でも無理ですね(笑)

2012/02/07(Tue) 15:20 | URL  | タカ #-[ 編集]
おぉ~~ men'sワンワンがいっぱい!
イケメン 揃いやのに~
スーちゃん 勿体ない!!
スーちゃんって 意外と ウブなのねぇ~(笑)
2012/02/07(Tue) 17:09 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ほんとだ!! 男の子ばっかだね~
珍しいな~♪
スーちゃんはやっぱり花も恥らう乙女なの??
まろんと一緒だわ、まろんは男の子の前だと私のそばを離れない・・・^^
ケイティちゃん、あぶない><
でも、ケイティちゃんは強しだったわ。
出発前のフォルテ家のお庭、これからの楽しい一日を予感させるぽ!
2012/02/07(Tue) 20:43 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
気がつかなかったですぅ~
そういえばメンズばかりでスーちゃんとケイチィだけだったのね。女の子。

2012/02/08(Wed) 00:32 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
