--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは その時!!
2012年02月09日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



洗濯物がちょっぴりたまっちゃいますたよアレマ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)





雪遊びのつづきです。

オデ様号に乗せてもらったおみぬ&スーちゃん。


途中、高速のSAでアンベリ&ナッキー家と合流し、さぁ雪山到着ですヽ(^o^)丿


IMGP9871_20120209001410.jpg


こんなに積もっている雪を見るのは一年ぶり♪

スイーティ地方では、ふだん中々見ることができないお雪さんw


IMGP9872_20120209001409.jpg


スーちゃんは、テンション上がって豹変してますた (・∀・;


でも、スーちゃんの豹変は嬉し嬉しの証なので、

来てよかったぁ~(´▽`) と思った瞬間ですた ♪



そして、さっそくおみぬも雪遊び



フォルテパパさんの、ソリをお借りし、

いざ滑走!!!



かと、思ったけど、

意外と?(笑)ちょっぴりビビリのおみぬ。。。(・∀・:


IMGP9890_20120209001524.jpg


中々滑り出す勇気がでまてん;


と!

その時!



IMGP9891_20120209001524.jpg


スーちゃんが背中を



コ、

ココロの準備がぁあああああああああ




と、思ったときは、

時すでに遅し・・・・




IMGP9896_20120209001523.jpg


すべっちゃいますた・・・




ていうか、そこの奥さん。。。



ソリって体重に比例して、速度が出るらすぃですわよ…オホホ(泣)




幸い、おみぬは超軽量サイズなので(爆)

スロ~~の超スロ~~~で、カメさんもびっくり牛歩戦術(謎)


なので、コケずに済みますわよ、オホホのホ~♪



と思った時は、時すでに遅し




IMGP9881_20120209001409.jpg


あっと言う間に、滑り落ち、

そして、最後にボンバーヘッドのピヨピヨでございますた ピヨピヨ



幸いなことに、

アンベリスーちゃんという、可愛い可愛いおみぬの愛犬たちが、

そばにいてくれ、ヘルプミ~してくれるや♪


と、思ったら、、、




IMGP9882_20120209001408.jpg



逃げちまっただぁああああああああああ



マテ!!!!


このやろぅ~~~!!!



IMGP9885_20120209001408.jpg


と、叫んでも

戻ってこない、アンベリちゃん。



ま、スーちゃんは、

そばで、ヘルプミ~してくれるからいいや



と、思ったら、



IMGP9886_20120209001407.jpg


これまた


逃げられちまっただぁ~~~~ 




仕方がないので、

結局、おみぬはひとりで上がりきったのですた。


IMGP9901_20120209001523.jpg



以上、

とっても可愛い愛犬たちとおみぬの様子ですた;



まだまだつづきます (^◇^)




 ヘバってるおみぬを見て楽しむ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
朝から笑わせてもらったわぁ~(爆)
おみぬさんて、私の勝手なイメージで
スポーツバリバリ!ウインタースポーツも大好き
てなイメージだったんですが・・・(笑)

アンベリスーちゃん、とっても楽しそうですね
あーやっぱりフリルも雪遊びさせてやりたいなぁ
2012/02/09(Thu) 10:57 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
最高に楽しそう~
スーちゃんに着いた雪玉もすごいね~
草ソリしかしたことないので、1度はやってみたい事
ここは一体どこ何か?スキー場じゃないですよね
2012/02/09(Thu) 12:19 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
あはは~、
すげ~楽しそう~!

ソリって意外とスピード出るんだよね~。
それにしても、逃げろ~って!(爆)
2012/02/09(Thu) 12:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
楽しそう、みぬちゃん体重が軽すぎてソリが上手くコントロール出来なかったのね。(笑)
ノリノリのスーちゃん可愛い。
2012/02/09(Thu) 13:46 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
みんな楽しかったみたいですね~。
みぬさん、もっと足を揚げるですよ(笑)
昔はビニールの袋なんかでも、そり代わりにして
滑っていた田舎者よんた母です(笑)
2012/02/09(Thu) 15:30 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
そうですよ みぬちゃん!
足はあげるですよ!
で姿勢は地面に平行ぐらいに!!
もうバヒュ~~~ンe-282って行っちゃうのよ~
この角度 滑るのは楽しそうだけど
3回も往復したら 次の日筋肉痛間違いなしやん…e-263
2012/02/09(Thu) 22:14 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ソリソリ、最高におもしろそう!!
本当にスーちゃんがおみぬさんを押してるみたいだね。
みんな束になって一緒にころげ落ちたって感じ^^
ワンズは身軽に走り上がったけど、おみぬさんは・・・
ソリって体重に比例して速度が出るって、知ってたけどすっかり忘れていた事実、妙に心に響いたわ><
2012/02/09(Thu) 22:20 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

もぅ、めちゃくちゃ楽しそう!! ス-ちゃん、嬉しい気持ちが超越しちゃったのね(^^)b 壊れた様に、はしゃぐその様子はホンマ、目に入れても痛くないね(^^)b

画像でも 滑走するとこの角度が急斜面に見えるけど 実際はもっと急斜面に見えるんと違う?? 思い切り滑りたい……けど 怖いみたいなね。

きゃ~、滑りコケたみぬちゃん♪(*≧∀≦*)ワンコの皆さんが助けてくれるのかと思いきや ……… アンベリスーちゃんに思いきり笑顔でほったらかしにしてる~~(笑)(笑)
でも 喜びはしゃぐワンコ達みてたらあまりの可愛さに ほっとかれても気にならへんねんな♪ もう、楽しい♪面白い♪雪山最高~!!みたいな気分になってね。 それがかえって心地よかったり~(笑) どんだけドM体質やねんて思うねんけど(笑)

ちなみに、自分のそりの速度は ……… ^m^ …… ちょ-------高速っす\(^^)/ 雪の表面 深めにSpur残しますぅ(爆)

今日のブログ、ホンマ面白かったです。最高っス!!(^^)b
2012/02/10(Fri) 00:02 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
やっぱり滑るよね~^^
良かった私だけじゃなかった(笑)
 
そぉなんよね~
みんな 追っかけてくるくせに
コケたら逃げてくんよね。。。
2012/02/10(Fri) 00:18 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
