--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 横に変な人が…
2012年02月13日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



これがアップされる頃は帰宅途中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






今日もアン家からのアップです♪


明日はお家からアップ予定なので、

雪遊びはお家に帰ってからつづきを書きますね。


ということで、今日はアン家での様子を(^◇^)




DSCF5248.jpg



スーちゃんが何か異変に気づき起きますた・・・



DSCF5253_20120212230713.jpg


おみぬがいつの間にか爆睡 (^。^;



DSCF5254_20120212230712.jpg


イビキをかいて爆睡(恥)


そして、他にもイビキが。


DSCF5257_20120212230712.jpg


イビキの大合唱♪(←迷惑極まりない



そんな大合唱に、

べりちゃんは・・・



DSCF5264.jpg



べりちゃんはヘルプミ~と助けを求めた、

そんな夜ですた (●^o^●)



 あきれ顔も可愛くてしかたない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
なんだか幸せを感じる寝姿ですね(^^)
しかも両手にわんず!
2012/02/13(Mon) 12:43 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お疲れさまです

先日は、大変お世話になりました。

昨日、ケイティちゃん家にちょこっと寄ったら
「今日も行かれてると思うよ」ってお聞きしたんです。楽しかったですか~

またヨロシクお願いします
2012/02/13(Mon) 13:32 | URL  | イエール&ネット #-[ 編集]
おみぬさん!
そんなところで寝たら風邪ひくよ~

でも、こんな寝方がまた気持ちいいのよね~(笑)
2012/02/13(Mon) 17:18 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
わっおみぬさん
寝屁こいてますよ(笑)
風邪引きますよ~
2012/02/13(Mon) 23:31 | URL  | さくちゃんまま #YjTMmlic[ 編集]
みぬさん、だいぶお疲れのようですね(笑)

しかし、アンちゃんとみぬさんのイビキ・・。
迷惑そうですねぇ。
2012/02/13(Mon) 23:44 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
寝る子は育つ
みんなでいっしょに寝て大きく育ちましょう!!

疲れてるんだよねぇ~~
スーちゃんのあきれ顔がとってもキュートだよ。
2012/02/14(Tue) 00:07 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
こんばんは~♪

わぁ~、見ててほっこりするなぁ~、この図♪
みぬちゃん疲れてんだね。疲れがピークの時は おいど(お尻)からの温もりがなんとも心地よくて ついつい寝込んでしまうな。イビキもそうだわ(^。^;)ウチは たまに自分のイビキで 覚醒する(爆)どんなイビキか…って土建業のお兄さんがアスファルトに どドドドド~~~~と穴を開けるような そんなイビキだそうだ(^^;; 時々、口蓋垂(のど〇んこ)をビブラートさせてる様な……とも(^^;)(;^^) 旦那がいうから否定はできん!!(^。^;) あはは、どうでもいいや。
2012/02/14(Tue) 00:10 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
