--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも ソリに乗っちゃう?
2012年02月14日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日は耳鼻科で2時間待ちますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)





雪遊びのつづきです♪


最初はソリでひとりで遊んでたおみぬ。



ひとりで滑るよりも、ふたり・・・


と、いうことで、


IMGP9943_20120214000857.jpg


スーちゃんと一緒に乗ることに(^◇^)


IMGP9942_20120214000858.jpg


楽しくて笑いをこらえきれない、おみぬ(笑)

そんな、笑みを察してか、アンちゃんは遠慮気味w


IMGP0013_20120214000900.jpg


アンちゃんの言葉にやや不安を抱くチビゴルw


IMGP0014_20120214000859.jpg


心配ご無用!


いざ!

出陣!!!



IMGP0015_20120214000859.jpg


スーちゃんの顔が、ややひきつり気味(笑)


IMGP9947.jpg


でも、次第に余裕のシュワッチ♪w



そして、、、


IMGP9950.jpg


万歳三唱です(笑)


IMGP9951_20120214000935.jpg


だれやねん( ゚∀゚)っ))



そして、


IMGP9954_20120214003327.jpg


最後にぶっ倒れてしまった、おみぬ。


IMGP9955_20120214000935.jpg

そんなぶっ倒れたおみぬに、衛生兵を呼ぶ オデ様とスーちゃん・・・



ていうか、そんなもん、

いまどき衛生兵なんておるかいな・・・



あきれてモノも言えまてーん



と、思ったら、


IMGP0040_20120214003123.jpg


わぁ♪

おったー(´▽`)




…って、

なんでやねん!( ゚∀゚)っ))




以上、

あっちもこっちもボケボケで忙しいソリ遊びですたw



 結構ソリ遊びがお気に入りの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
スーちゃんも一緒にソリに乗ったんやね^^
ViViは一緒に乗ってくれませんでした(涙)
 
ケイティちゃん衛生兵になったり
行商人になったり大忙しですね(笑)
2012/02/14(Tue) 01:24 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
なんかもう、スーちゃんの顔が・・・
恐怖のあまり固まってるしー(笑)
乗らなかったアンちゃんは正解やね(^^)

ケイチーちゃんも楽しそう~♪♪

でも、ここって誰もいないの?
貸し切り状態みたいでいいですね~(^-^)
2012/02/14(Tue) 09:57 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃんとソリ遊び、たのしそう~!
みんなで楽しいボケボケぶり?に大笑いでした~
2012/02/14(Tue) 12:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
なんか・・スーちゃんの表情から緊張感しか伝わってこない(笑)

で、みぬさんがとっても楽しかった事だけは伝わって来た(爆)
みんなで雪遊びに出掛けるなんて・・こっちでは考えられないけど(・_・;)
もっと冬を楽しみ事を考えないとダメだなぁと思いました。。
2012/02/14(Tue) 12:43 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんソリ遊び楽しそうだね。
2012/02/14(Tue) 13:51 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃんの顔が固まってる(笑)
でも、おみぬさんが楽しいとスーちゃんも楽しいのかもねきっと
みんなが楽しそうで見てる方も楽しいよ
2012/02/14(Tue) 15:27 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
おみぬさんの想像超笑顔v-238
どう見てもワクワク顔のおみぬさんと緊張こわばり顔のスーちゃんとの好対照が笑えます^^
ケイティちゃんはママさんのところに、おみぬさんのところに、平成兵?として大忙しだね(*^^*)
2012/02/14(Tue) 22:00 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
