--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも アンちゃんも もぅいい?
2012年02月15日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



こんな時間にお腹がすきましたよ寝るしかないな…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)





雪遊びのつづきです♪


スーちゃんとソリを乗ってご機嫌さんなおみぬw



そこへ、アンちゃんが話しかけてきますた。


IMGP0004_20120215001007.jpg


おみぬがあまりにご機嫌さんに、ソリに乗ってるので、

アンちゃんが気になる様子(笑)



IMGP0005_20120215001007.jpg

ジャニー喜多川さん風に、声をかけてみたおみぬw


そして、

ジャニーさん風がウケたのか、


IMGP9959_20120215001057.jpg


アンちゃんも、ソリに乗ることにw


アンちゃんなんだか、赤ちゃんみたい(笑)


IMGP9958_20120215001057.jpg

アンちゃんの無事を祈るスーちゃんw


そして、


IMGP9961_20120215001056.jpg


IMGP9957_20120215001005.jpg


避難するスーちゃん(爆)



IMGP9956_20120215001005.jpg


みかんはもぅないですから



さぁ!


レッツゴ~!!!!



136c49fae26b5d14da0b135f31ededa0.jpg


と、言ったかは知りまてんが(爆)



無事滑り終え、


IMGP9962_20120215001055.jpg


ワンズに群がられ・・・・


IMGP9969_20120215001054.jpg


無事生還(笑)




超笑顔に戻ったアンちゃんでしたが、




アンちゃんはその後、アンママさんに、


IMGP0097.jpg


必死で訴えた、そんなアンちゃまですた(^◇^)



 飼い主が喜んで滑ってる以上はNOと言えない?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは~アンちゃんの迷惑顔、さいこーーーー(爆)

ホントお疲れ様でしたアンちゃん♪
もう2度とやりたくないだろうね~(笑)
2012/02/15(Wed) 07:50 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
アンちゃん騙されてソリに乗っちゃたのね。
降りたときのホッとした顔が可愛いアンちゃん。
2012/02/15(Wed) 11:25 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
あ~あ!
アンちゃんまでもが・・・(爆)
きっとジャニー喜多川さんがウケたんでしょうけど(笑)

スーちゃんの笑顔と正反対の無表情なアンちゃんの顔!
ソリに乗った時点で後悔したに違いない(爆)
このソリシリーズ面白い~♪♪
2012/02/15(Wed) 17:11 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
アンちゃま、乗ってしまったんですね(笑)
意外と楽しそうだよ~。
楽しいのは人間のほうか・・・(爆)
2012/02/15(Wed) 20:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
バブバブアンちゃんの 脱力しきったお手手が
めちゃかわいいんだけど 滑り出したら
これでもかっ!ってぐらい力んでるのが
笑える~e-454
2012/02/15(Wed) 21:04 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
スーちゃんもアンちゃんもちゃんとお座りするんだね
怖がって抱っこ拒否って言うのは無いんだね(笑)
2012/02/15(Wed) 23:32 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
アンちゃんも乗っちゃったよ~^^
アンちゃんホント赤ちゃんみたい^^
可愛ぅい~ね^^
2012/02/16(Thu) 00:23 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
