--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも お宝探す?
2012年02月16日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



こたつで撃沈して今起きますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)





雪遊びのつづきです♪



雪遊びはワンコのみなさんも楽しかったですが、

飼い主のみなさんもソリで楽しんでますたよ(^◇^)



飼い主さんがソリで滑ると必ず、ワンコが一緒に走ってゆきます♪


その姿がとっても可愛いくて、見ていてとても微笑ますぃ光景ですた



IMGP0026_20120216002207.jpg

カイザーくん&カイザー姉さんも、一緒にGO♪


IMGP0027_20120216002206.jpg


華麗なる滑走



かと思いきや!



IMGP0028_20120216002206.jpg


IMGP0029_20120216002205.jpg


IMGP0030_20120216002205.jpg

(THE 決定的瞬間

IMGP0033_20120216002306.jpg


IMGP0034_20120216002305.jpg


IMGP0031_20120216002307.jpg


ハラハラする場面があっても、みんな全然平気(^◇^)



滑る人み~んな、こんな感じで

最後はコケて終了してますた(笑)


それでも、みんな楽しくて仕方ないソリ遊びw


みんな雪遊びに飢えてる証拠ですね(^。^)



そして、次はナッキーパパがソリに挑戦




IMGP0047_20120216002305.jpg


が、ナッキーちゃんがお宝探しを・・・


IMGP0048_20120216002304.jpg


お宝はなく(笑)、

颯爽と滑っていかれたナッキーパパ(^。^)



しかしそれを見ていた、フォルテくんが、


IMGP0179.jpg



IMGP0001_20120216002208.jpg

お宝に超反応した、イエール&ネットくんとカイザーくんw



IMGP0181.jpg


どこやねん!( ゚∀゚)っ))



てな感じで、

ソリに飽きたワンズは、お宝探しをするのでありますたw



以上、

雪遊びの様子ですたw


まだまだつづきますw



 お宝探しの旅に出る!?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
 雪の中皆楽しそうね。ところでスーちゃんの探してるお宝は何かしら?気になるわ。
2012/02/16(Thu) 11:40 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
雪遊び楽しそうですね~♪
今年は時に雪多いので
春まで楽しめそう!
私もワンズ連れて山行こうかしら☆
2012/02/16(Thu) 15:29 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #-[ 編集]
そうそう!いったいお宝って何かしら?
みんな何を探してるの(笑)

それと、一人だけ足に雪玉作ってるケイチー姉さんも気になる~(^^)
2012/02/16(Thu) 15:38 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
鼻蹴られて痛くて。
ほんまにちょびっと動けなくなってたのですよー。
カイちん、ひどい。。。

でもソリ楽しかった~( ̄▽ ̄)
2012/02/16(Thu) 20:51 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
私もお宝が何なのか、気になります(笑)
みんな探すのですね♪
まろんもお宝探しするので(^-^ゞ安心しました(笑)
みんな楽しそうで、見ていてとっても笑顔になりましたo(^o^)o
2012/02/16(Thu) 22:02 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
