--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと ケイチィパパの密約?
2012年02月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



なんだか左足のお母さん指が しもやけになった気がする…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)





雪遊びのつづきです♪




飼い主さんたちもワンコも?ソリ遊びを楽しむゴルパラ御一行w


次はケイチィのパパがスーちゃんとソリに挑戦。


IMGP9972.jpg

IMGP9973_20120217000808.jpg


交渉した甲斐あって(笑)、

昨日のケイチィブログの主役をゲットしたスーちゃん(^。^)


IMGP9976.jpg


ヘルメッチもかぶって、準備万端



IMGP9977_20120217000807.jpg


IMGP9978_20120217000807.jpg



ブログの主役の契約成立に異議あり!のカイザーくんw


IMGP9979_20120217000905.jpg


主役横取り作戦か!?



と!


その時!



IMGP9981_20120217000905.jpg


羽ばたくことで、カイザーくんをかわそうとパタパタ大作戦



と、思ったら



IMGP9982_20120217000904.jpg


なぜか、そのままケイチィパパに身をゆだねるスーちゃん(笑)



そして、カイザーくんを振り切り、


IMGP9988_20120217000903.jpg


無事下界へ(^。^)



そこへ、ケガなく本当に無事なのか確認する、熱き友情のワンコのみなさん



IMGP9990_20120217000903.jpg


スーちゃんの安否を確認し、

IMGP9991_20120217000902.jpg


さっさとケイチィパパを置いて帰ろうとするワンコのみなさん(爆)




そして、オデ様にいたっては、


IMGP0106.jpg

グチりながら、そのままケイチィパパを置いて帰った、

そんなワンコのみなさんなのですた(^◇^)




 一番おいしい思いをした、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私も2007/03/29生まれの女の子のゴールデンとふたり暮らししてます。おまけにうちのゴルとスーちゃんがとてもよく似てるので、親しみを感じながら楽しく拝見させていただいてます。
スーちゃん、一緒にソリで滑っちゃうなんて、とっても勇敢だな~と感心してしまいました。v-424
うちのは超ビビリ屋なので、絶対に無理。 せっかく家の目の前にソリ遊び場があるのに...

2012/02/17(Fri) 02:58 | URL  | B-ママ #-[ 編集]
スーちゃんのパタパタの体勢、笑える~
これ完全に体起こそうとしてるよねぇ
やっぱりケイチーパパさんの方が
スピード出てたのかなぁ?(^^)
2012/02/17(Fri) 10:10 | URL  | フリル母 #-[ 編集]
抱っこするのって結構大変だけど
みんな上手に抱っこされてますね~
スーちゃんなんか本当に身をゆだねてますから
かわいっすv-10
2012/02/17(Fri) 10:37 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
スーちゃんとオデさまの主役の座を争うソリだったんですね~(^^)
滑り下りると、駈けつけるわんこたち。かわいいな~
2012/02/17(Fri) 12:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんパタパタ作戦成功、主役の座をゲットね。
2012/02/17(Fri) 13:44 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
あっ♪この事ですね♪
また違った角度から見る事が出来て、嬉しいです\(^o^)/
こんな風にケイティちゃんのパパさんと滑る事が出来て、ス~ちゃんはやっぱりお利口さんなのですね\(^o^)/まろんは出来そうにありません(^-^ゞ
ヘルメットがツボでした(笑)
2012/02/17(Fri) 17:13 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
