--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも おみぬも電池切れ?
2012年02月18日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



天気予報は雪マークですよウヒヒな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






雪遊びのつづきです♪


と、言いたいとこですが、

本日おみぬは電池切れです(+o+)



なので、本日はおやすみさせていただきます。


せっかく見に来てくださった方、ごめんなさいです。




またのお越しをお待ちしております。



IMGP0259_20120218000514.jpg



と、いうわけで、、、


IMGP0260_20120218000513.jpg


ばいばい


いつも応援ありがとうございます

 来たついでに、ポチっとだけ↓クリックお願いしていいですか?(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。










コメント
この記事へのコメント
ゆっくりね

おやすみなさ~い
2012/02/18(Sat) 01:15 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
雪マークの天気予報でウヒヒなみぬさん♪
電池切れでは仕方ない(笑)

早く充電完了しますように。。
2012/02/18(Sat) 08:37 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ゆっくり休んでくださいねo(^o^)o
2012/02/18(Sat) 10:25 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
たくさん充電してね~
2012/02/18(Sat) 22:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おみぬさん電池切れ?
今日はゆっくり休んでまた次のお休みの日に大きく羽ばたいてね^^
スーちゃんもおみぬさんと一緒におやすみなさ~い!
2012/02/18(Sat) 23:06 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
雪積もるとイイね^^
充電して雪遊びに備えなきゃ~^^
2012/02/19(Sun) 01:15 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
 ゆっくり休んでね。






2012/02/19(Sun) 14:22 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
我が家も同じく
よくがんばりました。十分に充電してくださいね。
2012/02/19(Sun) 23:46 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
