--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンちゃんとおみぬ。
2012年02月20日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



お風呂上がりでさっぱりしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛い~よ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






今日はアンベリ農園で、はっさく狩りをしてきますた♪



その様子はまた後ほど書くとして・・・

アンべりスーちゃんは、遊び疲れてまったりモードzZZ


IMG_5600.jpg


IMG_5602.jpg


IMG_5624.jpg



スーちゃん、、無反応です(笑)


ってことで、お次はアンちゃんに(^◇^)



IMG_5621.jpg


IMG_5617.jpg


IMG_5609.jpg


IMG_5613.jpg


IMG_5611.jpg


IMG_5612.jpg


IMG_5614.jpg



以上、

本日は、収穫したてのハッサクをアピールしてみますたw(ぇ



 ちょっぴりおバカ大好きな、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
まぁみぬちゃん、スーちゃんに相手にされないからってアンちゃんで遊んじゃだめですよ。
2012/02/20(Mon) 11:51 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
はっさくって、今収穫できるんですか!?
夏の果物だと思っていた・・・。

スーちゃん、アンちゃん
おみぬちゃんの相手してあげて~(笑)
2012/02/20(Mon) 12:53 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ぎゃはは!!
大きなお胸のアンちゃんとおみぬさん最高でーーす(爆)

ハッサクっていろんな使い方できるんですね~ってなんでやねん(笑)
2012/02/20(Mon) 13:19 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
アンちゃんの嫌な予感当たりましたね(笑)
表情が笑えます(^^)

この後、アンベリスーちゃんは
はっさく食べれたのかな~?(笑)
2012/02/20(Mon) 14:41 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
ちょっぴり?ね~ちょっぴり?

その何でもないへんてこな事がやけにストライクで不覚にも大笑いしてしまった私でした。

はっさくは小学の頃食べて酸っぱかったのでそれ以来食べてないけど
今でも酸っぱいのかね~
2012/02/20(Mon) 22:39 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
アンちゃんお付き合いご苦労様^^
ちゃんとバイト料弾んでもらった~?(笑)
 
お胸大きいけど硬そう~(笑)
2012/02/20(Mon) 23:00 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
