--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンベリちゃんに強力な助っ人登場?
2012年02月21日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



明日は花粉症のレーザー治療に行ってきますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛い~よ☆

ちょいっと見ていってね♪

そして!ついに新春プレゼント企画の当選者発表!!!

ゴルパラブログを見てね(^_-)-☆






ではでは、ブログに(´▽`)






今日は昨日のハッサク狩りの様子をお届けします♪


昨日久しぶりに、アンベリ農園があるお山に行ってきますた。


お休み返上休日出勤に励むアンパパに代わり、

おみぬがハッサク狩りのお手伝いです p(・∀・)q



もちろんアンベリスーちゃんも一緒に同行です。


IMGP5452_20120221002133.jpg


実はこの日の前日は、雪遊びにいってきますたw

なので、ワンズはちょっぴりお疲れモード?

・・・かと、思いきや、スーちゃん&ベリーちゃんは元気モリオ

アンちゃんは、バァなので・・・(爆)



アンママさんとおみぬと、アンベリスーちゃんで頑張ろうと思っていたら、

強力な助っ人が登場することに (^◇^)


IMGP5459.jpg


IMGP5460.jpg


噛んだらはなさい・・・・

ハナシナサイ・・・


が、とっても似合うお友達。。。


IMGP5457.jpg


感が鋭いスーちゃんは、ちょっぴりピーン


そうこうしてると、


IMGP5527.jpg

だれかが呼んでる・・・



IMGP5528.jpg


強力な助っ人がきたらすぃw


IMGP5497.jpg


と、思ったら、

ダッシュで農園に入ってきて、



IMGP5466.jpg

来るや否や、一目散にアンママさんの服の裾を ガブリ!


これ、うそ大げさだと思うでしょ?

マジ なんです(爆)



いきなり駆け寄ってきたと思ったら、一目散に・・・



こんな登場の仕方をするワンコといえば、


そう!


オデ様 しかいまてん(爆)


IMGP5464.jpg

どうやら、オデ様にこの日のハッサク狩りを知らせなかったのがイケナイらすぃw



たしかに、この日は、アンベリ農園で狩りをしている最中、

フォルテパパさんから、アンママさんに連絡が入り、

急きょお手伝いに来てくれることになったようですw



でも、オデ様は、声をかけて欲しかったらすぃ(笑)


IMGP5471_20120221002240.jpg


ハッサク ≠ ハッサコ



IMGP5472.jpg


どうやら、オデ様はハッサクが大好きらすぃ・・・



このままでは、

どうもがいてもハナサナイので(笑)、ハッサクを見せると、



IMGP5553_20120221002237.jpg


やっと、はなしたオデ様(笑)

そして、うっとり顔でしばらく見つめる、そんなオデ様なのですた(^。^)



つづきは、また明日♪



 強力すぎな助っ人に目がテンな、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
これはこれは強力な助っ人でしたね(笑)

しかし・・前日は雪遊びで翌日はハッサク狩り。
ワンコ達より・・みぬさんとアンママさんの方が怪獣みたいだと思う(・.・;)
母にはムリだわ、体力ないから(ボソッ)
2012/02/21(Tue) 08:31 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
雪遊びにハッサク狩りイベント満載ね。楽しいそうね~。それにしても、強力すぎる助っ人ね。
2012/02/21(Tue) 11:44 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
こうして走って来て飛びついて服を噛むにはさくと同じですオデ様と
でも、好きな人しか噛まないでしょ?逢いたかったゼーットなのかもね
はっさこ、見てるとうまそうだなぁ~良い色だし良い形きれい~
2012/02/21(Tue) 11:45 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
強力な助っ人ですね~。


はっさこ、うまそうだね~!
いやいや、はっさくだった(笑)
2012/02/21(Tue) 12:36 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お洋服噛まれたアンママさんは気の毒だけど
フォルテ君ておもしろい~(爆)
でも、ほんとに最強の助っ人ですね!
何をするにも楽しいそうなお仲間でいいですわぁ
いっぱいハッサコ狩ってくださいな(^^)
2012/02/21(Tue) 13:58 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
おみぬさん
花粉症のレザーしたんですか?
私もひどい花粉症、月一は耳鼻科に耳の事で行くけど、花粉症じゃないふりをしています、ふへ
2012/02/21(Tue) 22:33 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
さすが!
オデさま、はなしなさいが出ましたね。

私も初めてフォルテ家を訪ねたときにガブリとされ、顔はへらへら笑いながらも洋服やぶらないでぇ~って心で泣いてました。

花粉症大変ですね。レーザー治療、どんなですか?
2012/02/21(Tue) 23:29 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
