--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの お友達オデ様は強がり?
2012年02月23日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は雨でお散歩にいけなかったですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪

そして!ついに新春プレゼント企画の当選者発表!!!

ゴルパラブログを見てね(^_-)-☆






ではでは、ブログに(´▽`)





アンベリ農園でのつづきです♪



フォルテパパさんも加わり、

狩り再開と思ったら、オデ様の強烈なお宝が放出されたアンベリ農園w



ハナモゲラになりながらも、アンベリ農園2号地へ移動。



IMGP5533.jpg


アンちゃんとオデ様、仲良く並んで2号地へ移動です♪


しかしなぜか、看板犬よりも先頭に立ち仕切るオデ様。


IMGP5538_20120222235811.jpg



IMGP5539_20120222235811.jpg

顔半分隠して、隠れて監視してるつもりでしょうか (^。^;


オデ様のすることは、謎めいてます(笑)



途中の道中でも・・・



IMGP5540.jpg

仕切るオデ様(笑)



そして、やっと農園2号地に到着すると、



IMGP5551_20120222235809.jpg


たくさんのハッサクちゃんがなっていますた♪

でも、看板犬のベリーちゃんには全然珍しくもなんともないらしく、シラ~



しかし!


それを見て、反応したヒトが約1名。



IMGP5554.jpg


IMGP5555.jpg


念願のハッサコちゃんを見つけたオデ様。



きっと、


また、うっとりするに違いない (^。^;



と、思ったら、




IMGP5550.jpg


なぜか、強がって興味がないフリをするオデ様・・・・



IMGP5578_20120222235902.jpg


おみぬにもわかりまてーんw



が。

やっぱり、数秒後には・・・





IMGP5553_20120221002237.jpg


結局こうなる、オデ様なのですたw




チャンチャン。



まだまだつづきますw



 黙っていれば2枚目キャラなのにちょっぴり残念な、スーちゃんのお友達に↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ご無沙汰しております^^;

ベリーちゃん、はっさくはもう見慣れて反応なしですか?
スーちゃんも見慣れて反応なしですか?^^
うちの2わんはみかんが大好きなので
トゥールなんかは目を真ん丸くしてよだれダラダラ
状態になってそうです^^;

ハッサコちゃんにうっとりするフォルテくん♪
可愛すぎです(≧∇≦)
うんうん♪男前ですね~^^
2012/02/23(Thu) 12:46 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ほんとにね
フォルテ君男前なのにー(^^)
その2枚目キャラがまたいいんじゃない?(笑)
2012/02/23(Thu) 13:26 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
神出鬼没のおでさま、フォルテ君の行動に目が釘付けよ。
2012/02/23(Thu) 13:42 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
オデ様、なぜ、ハッサコに照れる~(笑)

おみぬさん、アンベリ農園にこっそり例のものを
植えてくださいね~(笑)
2012/02/23(Thu) 20:38 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
うっとり
オデ様、やっぱ味があるわぁ~~♪
はっさこにうっとり、にやりのお顔・・・
ケイチィままも大ファンよ。

スーちゃんのお洋服、重ね着みたいでかわいい。ネイビーがよくにあってるね。
2012/02/23(Thu) 23:06 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
ええ~~ ラピスママさん!?
みぬちゃん!?
何をこっそり植える気なん??(爆)
来年 お山に 変なお花が咲いてたら どーしよ。。w

みぬちゃん スーちゃん
何度も お手伝いに来てくれて ありがと!!
お陰で しんどい作業もめっちゃ楽しくできました!!
ほんま ありがと~ね!
来年も おみぬパワーで頼むよぉ!!!(笑)
2012/02/23(Thu) 23:14 | URL  | アンママ #12mVp.tA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
