--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも びっくり!?オデ様vsアンママさんw
2012年02月24日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



消えたSDカードのデータが復活するかもですよ、ウヒヒな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪

そして!ついに新春プレゼント企画の当選者発表!!!

ゴルパラブログを見てね(^_-)-☆






ではでは、ブログに(´▽`)





アンベリ農園でのつづきです♪



みんなで和気藹々とアンベリ農園で狩りを楽しむアンベリスーちゃん&オデ様。



日が暮れないうちに、みんな頑張りますヽ(^o^)丿



IMGP5571.jpg


IMGP5572_20120224004159.jpg


オデ様・・・早くハッサコちゃんを集めろとイラっときてますw



そして、しばらくして、



IMGP5573.jpg


箱いっぱいのハッサコちゃんが大集合し、

アンママさんがその箱を移動させようとした時!


IMGP5574.jpg


どうやらオデ様、アンママさんがハッサコちゃんを

運んでいくのが気にいらないらすぃ(笑)



そして、


IMGP5561.jpg

聞いちゃいねぇアンママさん(笑)


IMGP5564.jpg

IMGP5565_20120224004200.jpg



IMGP5566_20120224004200.jpg




IMGP5560_20120224004036.jpg


なんか、、、こういう歌あったような・・・(^。^;


おれの♪

おれの♪

おれの♪

はなしをきけぇ~~~♪



でも、オデ様の場合

「オデの…」だけど(爆)



しかーし、オデ様、相手が悪かった・・・


アンママさんは、



IMGP5559_20120224004036.jpg


IMGP5562_20120224004201.jpg


一撃で退治(爆)



こうして、

オデ様の勢いの目を一撃で止めた、

史上最強?(笑)のアンママさんなのですたw


IMGP5544_20120224004038.jpg


IMGP5523.jpg


IMGP5548.jpg



以上、

世紀の対決!?ですたw



 遠くで観戦することしかできなかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
さ、さすがは最強のアンママさん(笑)
オデ様もたじたじですね。

それにしてもハッサクパラダイスですね~♪
あま~い柑橘系の香りがしてきそーーーー♪
いいないいな(^^♪
2012/02/24(Fri) 08:10 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
最強オデさまより強いアンママ凄ーい。
2012/02/24(Fri) 11:35 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
アンママさん強し!
さすがのオデ様もかなわないね~(笑)
2012/02/24(Fri) 12:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
アンママさんにコキってやられるオデ様、
なんかかわいい~。

オデの話しを聞け~。
クレイジーケンですね、
オデ様はハッサコゲットできたのかな?
2012/02/24(Fri) 12:24 | URL  | さよ #-[ 編集]
アンママさんつよ~いo(^o^)o
フォルテ君を一発で撃退とは\(^o^)/
頼もしい存在なのですね♪
2012/02/24(Fri) 14:21 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
あ~~
母は強し!!

オデ様ちょっと強がったけどアンママには
勝てなかったのね☆
2012/02/25(Sat) 00:11 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
