--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん 今日はゴメンネ。
2012年02月26日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



明太フランスパンを思いついた人は素晴らしいと思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)




今日はおみぬは、お仕事ですた・・・


せっかくの週末なのに。

ゴメンネ、スーちゃん。



なので、な~んもナシ (^。^;


でも、今日は雨だったので、仕事がお休みでも

きっとどこへも行けなかったかも。


今日のブログ用に・・・と思い、

今、スーちゃんをチラっと見てみたけど、

気持ちよさげに寝ているので、起こすのもかわいそうですw



DSCF2036_20120226000830.jpg


親バカですが、

寝ているだけでも、とっても可愛く思えて仕方ないです(笑)



今日はこの後、一緒にベッドに入って寝る予定です。


短いですが、それでは、今日はこのへんで (^◇^)



 いつも応援ありがとうございます。

 来たついでにぽちっと↓クリックお願いしていいですか(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
ブヒッと気合の一発するばい!!
2012/02/26(Sun) 14:16 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
寝顔ってかわいいって思っちゃいますね♪すやすや眠る姿は、本当に癒されます♪
今日はお休みですか?ゆっくりとスーちゃんとお過ごしくださいね(^O^)
親ばかなんかじゃないですよぉ~スーちゃん本当にかわいいですから(^_-)-☆
2012/02/26(Sun) 16:39 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
かわいい寝顔ですね~。
癒されますね。
お仕事のときは仕方ないよ。
スーちゃんもわかってると思うよ。
2012/02/26(Sun) 17:58 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おみぬさん、お仕事お疲れさまでした。
スーちゃんの寝顔は満足げ^^
かわいい寝顔でおやすみなさ~い♪
2012/02/26(Sun) 19:12 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
