--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 入浴シーン。
2012年02月27日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



座イスがぺったんこでお尻がちょっぴり痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)






先日、スーちゃんをお洗濯しますたw


その様子です。



DSCF2001_20120226001841.jpg


パピーの頃は、お風呂に一緒に入りたくてピィピィ言ってたのに、

最近じゃめっきり、洗われるのがだるいのか、あまり嬉しそうではありまてん(^。^)



でも、そんなことを言ってる場合じゃないですよw


DSCF2003_20120226001840.jpg


まずは、かけ湯です(笑)

なんだか人間と同じですね (^◇^)


そして、その後、シャンプーです♪


1歳頃までは、シャンプーの前に、必ず薬湯に入ってますた。

湯船で一緒に温浴してたんですよw



当時のおみぬは、絶対におみぬがカイカイを治してやる!!!と意気込んでいますたw

なので、湯船でも何でもおみぬが一緒に入れば、

スーちゃんは安心して入ると思い、一緒に湯船で肌荒れ治療です(笑)



そのおかげ?(笑)か、

今じゃすっかり、お肌の荒れ荒れも治り、薬湯ともバイバイ (())


なんだか、おみぬがカイカイに勝った気がしてならないです(笑)




ま、そんなことはさておき、お次は、シャンプーです♪



DSCF2006_20120226001839.jpg

よく撫でられる頭は念入りに(^。^)



DSCF2011_20120226001839.jpg

オヨダもすっきり取れるよう、アゴもゴシゴシ。


DSCF2012_20120226001838.jpg

すっかり白くなってきた、ほっぺもキレイに。


DSCF2013_20120226001838.jpg

そして、体全体もゴシゴシして、最後の流しシャワー♪



DSCF2014_20120226001856.jpg


キレイさっぱりになって、スーちゃんも?おみぬも大満足ヽ(^o^)丿



こんな感じで、毎回スーちゃんはおみぬに洗濯されていますw



以上、

今日はスーちゃんの入浴シーンをお届けしますた★



 さっぱりしていい香りが漂ってきそうな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
スーちゃん気持ちよさそ~。
小さい頃はおみぬちゃんと
一緒に湯船に入っていたんだね~。
かいかいもよくなってよかったね!

うちも昨夜はシャンプーでした~
2012/02/27(Mon) 12:25 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんシャンプーして綺麗綺麗になって気持ち良さそうね。
2012/02/27(Mon) 14:41 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
おみぬさん
スーちゃんと一緒にお風呂入って
カイカイ治してあげたのね
すごい愛情感じる(ウルウル)

入浴中のスーちゃん可愛い~v-238
2012/02/27(Mon) 16:56 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
先月まろんをシャンプーして風邪をひいた私は、あれ以来まろんのシャンプーをさぼっています。
くさくなってきたし、そろそろ洗いたくて気になりながらまた風邪引きそうで怖い><

スーちゃんのシャンプー後のいい香りが漂ってきたので、私もそろそろ頑張らねばね♪
2012/02/27(Mon) 20:57 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
セクシーといいたいけど
超ラブリーなスーちゃんの入浴。
湯冷めしないようにね。
2012/02/28(Tue) 00:15 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
