--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは なぜか大爆笑?
2012年02月28日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



明日は鼻レーザーの2回目の治療ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)






ちょっと話が前後しちゃいますたが、

先日、雪遊びに行ってきますた♪



この日は、もしかして大雪過ぎて遊び場まで到着できないかも・・・という不安がいっぱいですた。


でも!


アンママさんの運転により無事、到着~ヽ(^o^)丿




到着すると、まさに銀世界。

今までで、初めてのパウダースノーですた★



i00905.jpg


この新雪に、スーちゃんは大喜び。



スーちゃんの場合、大喜びすると、、、

i00906.jpg

狂ったように吠えて走りまわり、豹変してしまいます


i00907.jpg

喜び方がやや間違ってるチビゴルです (^。^;


だれでもかれでも追いかけまわるスーちゃん・・・


i00860.jpg


いつもは、アンちゃんをペロペロ♪っとするほど大好きなのに、

豹変すると、バウバウ追いかけます (^。^;


i00861.jpg


そして、なぜか笑うチビゴル


なんだ・・・このお笑いは




あまりにひとりで大はしゃぎしてるもんだから、

アンベリちゃんは遠くへ避難してしまいますた(笑)


i00865.jpg


 ・

 ・

 ・
 


i00863.jpg


つまんないらすぃ。


i00867.jpg


反省するかと思いきや、


i00871.jpg


なぜか顔をうずめ




i00869.jpg


今度はひとりで雪を相手に大暴れ



i00882.jpg


もがき苦しんでるかと思いきや、



i00870.jpg


時おり、チラ見  |電柱|∀・)チラ…



そしてそんなヘンなチビゴルの姿を、

i00886.jpg

遠くから、見つめるアンちゃんなのですたw




つづきはまた明日♪



 いくつになっても動きがパピーっぽい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
スーちゃん 大喜びやね~^^
ほんと 笑ってるぅ~(笑)
  
うちのチビゴルは興奮すると小躍りするけど
スーちゃんはバウバウ爆走しちゃうんやね~(笑)
2012/02/28(Tue) 08:31 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
パウダースノー最高ですね(*^_^*)
スーちゃんのバウバウパラリラしている姿見てみたいなぁ(^^♪  
日曜日に雪を求めてwoofへ行きましたが、土まみれのグチャグチャ雪になってて、残念な1日でした。
雪遊びは楽しいですよね。雪玉付のスーちゃんも可愛いですよ(^○^)
2012/02/28(Tue) 09:43 | URL  | サナママ #-[ 編集]
パウダースノーの上でスーちゃん、スイッチが入ったのかな?
すご~いうれしそうだね~。
雪にお顔ずぼずぼ・・うちも、やりますよ~!
2012/02/28(Tue) 12:25 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 パウダースノーサラサラで気持ち良さそうねアクティブ、スーちゃん。
2012/02/28(Tue) 14:30 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
すごいパウダーですね~!
すごく楽しそう♪
スーちゃんのお顔…。
ゴーグル焼けしたボーダーに見えてしまった!笑
2012/02/28(Tue) 17:15 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #-[ 編集]
スーちゃん楽しそうだわe-191
なんだか高笑いが 聞こえてきそう(笑)
さらさらのパウダースノーか~
なんて贅沢e-420
2012/02/28(Tue) 20:30 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
かわいい!
はじめてコメントします、セラパパと申します。
ずっと読ませて頂いていたのですが、読み逃げばかりでした。
でも、今日の雪に埋もれるスーちゃんの姿が可愛くて、可愛くて!コメントせずにいられませんでした。
これからも、チビゴル スーちゃんの可愛い姿、楽しみにしてます!
追伸:我が家のセラもチビゴルですね!って言われます。(^^ゞ

2012/02/28(Tue) 23:24 | URL  | セラパパ #-[ 編集]
嬉しい
よろこび~なんだね
もんのすっごく嬉しいんだねスーちゃん
分かるよ分かるよ~
きっと私も雪を見るとそうなると思う
見た事ないけど、スーちゃんの喜び見てると
雪を私も見てる様だよ

あはははは あはははは あははははは
あははははは~あはははははは~

めっちゃ可愛いよ~
2012/02/28(Tue) 23:45 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
