--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは シカトされても…
2012年02月29日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



お鼻の奥がちょっぴりピリピリしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)






雪遊びのつづきです。


ひとりで大はしゃぎしまくっていたスーちゃん。


雪の上で、もぐって寝ころんでするもんだから、

体中雪だらけです(>_<)



i00883.jpg


ぶるぶるして雪をはらったはいいけど、


i00884.jpg

お顔コワヒっちゅーねん (・∀・;


雪をはらい、身も少し軽くなったところで、



i00888.jpg


どうやらまた、体中のアドレナリンが出たらしく(^。^;、

何かに向けてまっしぐらに。



どこへ向けて走ったのかと言いますと、



i00890.jpg


ボールのレトリーブ遊びをしていたベリーちゃんにロックオンしたらすぃ


i00892.jpg


でもね、ベリーちゃんはいつも無視(爆)


弱いチビゴルなんぞ相手にもしない、ガウリ屋べりーちゃんです(笑)



でも、横でわちゃわちゃされるもんだから、


i00889.jpg


疲れるらすぃ(笑)


ま、たしかにね(^。^;



でも、本犬のスーちゃんはというと・・・



i00881.jpg


たのすぃくて仕方ないらすぃ


i00887.jpg

アンちゃんもあきれ顔です(笑)



こんな感じで、しばらく遊んでいると・・・


i00910.jpg


アンちゃんが何かを発見?


i00911.jpg


どうやら、何かを発見したようです



何を発見したのかこのつづきは、

また明日



 雪で嬉しくて仕方がない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
興奮さめ無いスーちゃんですな

何を見つけたのか気になりますぞー
2012/02/29(Wed) 07:55 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
今日はこちらも雪です。雪を見ると興奮するよね。太一は喜びすぎて散歩から家に帰りたがらない。スーちゃん今度太一と遊んでね。
2012/02/29(Wed) 11:39 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
横浜も今日は雪だよーーーー!!
犬は喜び庭駆け回りって感じで、ほ~~んと雪に大興奮しますよね~♪

それにしてもスーちゃんの興奮の仕方さいこーーー(笑)
2012/02/29(Wed) 15:03 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
喜び方もマイペースだね~。
雪でスイッチオンしちゃうと、なかなか興奮収まらないんだね(^^)
何を見つけたのかな~?
2012/02/29(Wed) 19:39 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん 雪遊びが相当気に入ったみたいですね^^
雪遊びは楽しいもんね^^
 
で?何 発見したん?
2012/02/29(Wed) 22:52 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
本当に楽しそう☆
スーちゃん、いい顔してる。雪の中ってこんなに
幸せなんですね。人間もですけど・・・

楽しかった余韻が・・・

スーちゃんだけでなくアドレナリンが湧き出てきますぅ~~もう一回行けるといいけど・・・
3月・・・・・
2012/02/29(Wed) 23:03 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
