--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが 雪遊びで流血!?
2012年03月01日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



ドアノブで頭を強打しますたよ、イテテな(泣)、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)






雪遊びのつづきです。



アンちゃんとスーちゃんが何かを発見!


i00910.jpg


i00911.jpg



何を発見したのかと言いますと、


i00915.jpg


誰かがつくったであろう、雪だるまと小さなかまくら?


i00943.jpg


かまくら ≠ 大仏



i00949.jpg


どうしても、大仏さまと結びつけたいらすぃ (^。^;



こんな感じで、かまくらを発見したり、ハシャいだりした後は、

お次は、ソリ遊びです ヽ(^o^)丿



i01017.jpg


なんだかイヤ~~な予感がしたらすぃスーちゃん(^。^)



予感どおり、


IMGP0410.jpg


おみぬとソリに同乗です(笑)


滑っては上がり、滑っては上がり・・・・w


i00975.jpg


自由の身になれないスーちゃんは、ちょっぴりブルー(笑)



しばらく何本か滑って、

そんなややブルーなソリ遊びから解放されたスーちゃんは、

再び豹変



i00945.jpg


しかしこうして、何度も何度も豹変し、走りまわったせいで、


IMGP0337.jpg


どうやら、雪で足裏が切れたらしく流血


IMGP0338_20120301002409.jpg


結構血が出ていて、スーちゃんの歩く後には血が点々としてますた(>_<)


靴を持ってくればよかったな・・・



でも、雪に嬉しいのか、その後もずっと走りまわってますたけどね(^。^;

(今ではすっかり治っており、元気にまた走ってますw)




こんな感じで、この日は終始元気いっぱい

豹変しまくり、走りまくりのハシャぎまくっていた、そんなスーちゃんなのですた(^◇^)




以上、

アンベリスーちゃんの雪遊びの様子をお届けしますた♪



i01004.jpg


 とっても無邪気なチビゴル、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
スーちゃん足の怪我治ってよかったね。
雪が好きなんだね家のワンズも雪大好きだよ。
2012/03/01(Thu) 11:36 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
雪で足がキレることもあるんだね
知らんかった~
でも、治って良かったっ
今度はスノーチューブで滑るといいね
2012/03/01(Thu) 12:12 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
雪ダルマとかまくらの溶けかけ?だったんですね~。
大仏の鼻~(笑)

スーちゃん、走りすぎてあんよ切れちゃったんだ~。でも、治ってよかった!
怪我も気にならないくらい楽しかったんだね
2012/03/01(Thu) 12:37 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
雪で足の裏が切れるの?(驚)
でも治って良かったねぇ

おみぬさんのソリに乗るスーちゃんの顔(^^)
わたし、結構ツボなんです(爆)
笑顔のないあの不安そうな顔
たまらん!!
2012/03/01(Thu) 19:19 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
雪で足が・・・
こないだの雪遊びでケイチィはおみぬちゃんから
そのことを聞いていたので前におみぬちゃんが一緒に頼んでくれた靴と靴下を持っていってました。でも幸い、大丈夫だったんですが・・・
その後スーちゃんの足は大丈夫ですか?

今日、仕事帰り、神戸にオープンしたコストコに
職場の女の子と寄って買い物をしてきました。
そしたらトトまま&ぱぱさんとばったり。
楽しいショッピングなりました。
夜でも屋上に車を停めないといけなくてまだまだ
人は多いみたいです。

またスーちゃんケイティも遊んでやってね。
うちのパパもスーちゃんをそりに乗せたがると思うよ。
2012/03/01(Thu) 22:36 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
足って結構弱いのかなぁ。。
私時々不安になります。
雨降りの日にまろんを家の中に入れるとき、足をフキフキ、それって結構肉球には負担かも。
やさしくふくつもりでもどの程度で痛くなるのかわからない><
スーちゃんは寒くて皮膚が切れたのかな?
元気に走り回れたのは痛くなかったからだね。
白い雪の上に赤い血はびっくりしたでしょう!
2012/03/01(Thu) 23:14 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
雪遊びや川遊びの後は 足の裏
チェックした方がイイよ。って
以前 ワン友さんに言われた事があったなぁ。。。
スーちゃん 血が出ちゃったん?
痛かったね。
 
その後 良くなってよかった^^
2012/03/01(Thu) 23:53 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
