--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 雪も白けりゃお顔も…
2012年03月02日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



会う人会う人みんなに太った?と言われる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)





今日は、雪遊び特別バージョンです♪


と、言いますのも、

実は、3週連続で雪遊びをしに行っていたのです(^。^;



1回目は、ブログにも書いた、みんなで行った新年会。

2回目は、ブログに書いてません。

3回目は、昨日まで書いていますた。


本来ならば、2回目の雪遊びもブログに書きたいのですが、

なんだか雪遊びだらけで、代わり映えしまてん(笑)



なので、

2回目、3回目を凝縮し、特に写真の加工なしで、

そこそこキレイに撮れてる写真だけズラズラ~っと並べていきますので、

どうぞ、暇つぶしにでも、見ていってください♪


きっと、いつものようにコテコテではないので、

清々しい気持ちで、さわやかに見終えるでしょう(笑)




では、どうぞ (^◇^)



IMGP0277_20120301233614.jpg



IMGP0342_20120301233613.jpg




IMGP0321_20120301233614.jpg



IMGP0381_20120301233613.jpg





IMGP0428_20120301233630.jpg




IMGP0199.jpg




IMGP0200.jpg




i00877.jpg



i00909.jpg




i00919_20120301233412.jpg




i00939.jpg




i00938_20120301233411.jpg




i00996.jpg




i00991.jpg





i00928_20120301233411.jpg





i01007_20120301233512.jpg



i00952.jpg




i00973.jpg




i00985_20120301233514.jpg






以上が、

2回目3回目に撮れた、比較的キレイに撮れたと思う自己満なお写真たちです(^。^)



こうやって見ると、

スーちゃんって、お顔が白くなったなぁ~~と思います。



白くなっても、身体がチビゴルなスーちゃんは、

まだ子どもですか?と言われることも、しばしばですけどね・・・(^。^;



そんな時、おみぬはいつも思います。







お顔老けてますけど!? (爆)






ま、お顔の白さ以外は、童顔だしチビだし落ち着きないので、

まだ子どもと 思われても仕方ないですけどね (^。^;




でも、これからももっとお顔が白くなっていくんだろな~と思います。



お顔が白くなっても、動きが鈍くなっても、

いつまでも健康で、みんなから愛されるそんなスーちゃんであってほしいと思います (*^_^*)




これからも、みなさま どうぞチビゴルスーちゃんをよろしくお願いします★




それでは、今日はこのへんで♪




 いくつになっても笑顔だけは変わらない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
ホントだ・・お顔が白くなってきてるね。
エルも白くなってるし・・。
母も白髪が出てきてる(笑)

スーちゃんは童顔だからお得だよね~。
可愛く歳をとるタイプ♪
いつまでも可愛いままのスーちゃんでありますように(^-^)

2012/03/02(Fri) 07:54 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
お顔の白さならノエルに負けるやつはいませんぜぇーーーー!!
でも未だにいたずらはパピー並でして(爆)

お顔が白くなると若いときよりもずっと優しいお顔になるんですよ~♪
スーちゃんは美人さんだから、優しい美人さん顔に変身しそうですね~♪
これからも応援しまっせぇーーー(^O^)/
2012/03/02(Fri) 07:55 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
きれいな写真
スーちゃんもアンべりちゃんも良い表情してるね~
すーちゃんのお顔が白くなってる?アッほんとだ
白くなってくると何だか少し悲しくなるけど

いつまでもキャピキャピのスーちゃんでいてね
2012/03/02(Fri) 11:55 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
あっ」!いいですねぇ
いつものお写真も面白くていいけど
こんな感じのお写真もすっごくいいです
とっても新鮮!!
アンベリスーちゃんの表情が抜群です

おみぬさん、お写真お上手ですよ
また見てみたいです

シニア犬が大好きな私は
白くなったお顔がたまりません(^^)
2012/03/02(Fri) 12:39 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃんお顔が白くなってきたの、家の静香も顔が白くなってきてるよ。
2012/03/02(Fri) 13:17 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
笑顔がいっぱいの写真ですね!

ゴルは結構すぐお顔白くなるんですよね。
ラピも真っ白で・・・。
スーちゃん、お顔白くてもかわいいチビゴルちゃんでいてね~
2012/03/02(Fri) 19:44 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
素敵なお写真ですねo(^o^)o
ずっとずっと可愛いス~ちゃんの事愛し続けますよぉ~\(^o^)/
こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)

2012/03/02(Fri) 22:06 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
さわやかでかわいいスーちゃん写真集でした^^
そうそう、まろんも最近顔が白くなってきたよ。
まろんの方がスーちゃんより少し早く5歳になるのよね~
まだまだ若いんだよ~って思いましょう!
私はいつもそう思うことにしています。
スーちゃんも同じ年生まれのお友達も元気元気でいようね(*^^)
2012/03/02(Fri) 23:26 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
