--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 直感は大正解!!
2012年03月03日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



明日のお昼のお弁当なのに夜食に食べたいと思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんが早々と寝てますた。


が、おみぬがジ~っと見てると・・・



DSCF5308.jpg


起きますた (^。^)



野生?いや飼い犬の直感でしょうか(笑)



DSCF5309.jpg


DSCF5310.jpg


伸びてるやん~ (;一_一)



・・・・ってことで、



DSCF5313.jpg


爪切りの登場です♪

DSCF5315.jpg


どうやら切ってほすぃようなので(笑)、

プチンプチン♪っとチョッキンしますた (^◇^)




DSCF5319.jpg


後ろ足も♪


DSCF5317.jpg



スッキリ短くなって、

おみぬは大満足(笑)



スーちゃんはというと、、、

ちょっぴりブルーw



そして、寝たまま みなさまにごあいさつ。


DSCF5322.jpg


みなさま、良い週末をお過ごしください (^。^;



以上、

スーちゃんの爪切りの様子をお届けしますたw


 いつの間にか爪切りを噛んだ形跡がある、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
夜食は駄目駄目、太るポのさんたパパですよ(笑)

夜に爪切ったらあかんって、そういえば聞いた事あるな。
僕は爪切るのいつも夜、風呂上がりやわ。
それで、幸せ逃げていくんか(愕)

自称占い師に簡単に騙されそうなさんたパパでした(笑)

2012/03/03(Sat) 10:35 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
夜しかヒマがないから夜しか切らんよね
でも、なんで昔の人は夜に爪を切るといかんって言ったんだろうね

人用の爪切りで切ると怖くないかもね
私もやってみよ~

足で何でもするんは、おみぬさんが足で何でもやってるの見てるのかも~わはは~
2012/03/03(Sat) 13:57 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
スーちゃんの爪おみぬさんが
切ってあげてるんやね^^
うちは怖くてよぉ切らんけん 病院か
美容院でやってもらってます。
 
うちも夜 爪切ったらいかん!言われよった。
なんでやろねぇ~
2012/03/03(Sat) 16:22 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
そうそう、夜爪を切ったら駄目って言うの言ってたよね。
2012/03/03(Sat) 17:31 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
そうそう夜に爪を切ったら
泥棒が入るって聞いたような・・・ちゃうかったかな?

スーちゃんの爪切り、切りやすそう。うちはあるのは病院にあるような分でうささんの時から・・・
いつもおりこうなスーちゃん。

週末はいいことありそうな♪?

今日は夕方トト番長が訪ねてきてくれました。
ケイチィは超ロング(今まで最高の)の散歩をしてきました。
2012/03/03(Sat) 21:34 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
ス~ちゃん♪いつも本当にお利口さんo(^o^)o
まろんは、毎月病院で爪を切っていただいてます(^-^ゞ肛門腺もセットで。
おみぬさんのように自分で出来るようになれたらいいのになぁ~って思います。
何でもできるって凄いですねo(^o^)o
2012/03/03(Sat) 21:55 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
へぇ~ 夜爪切り説も 色々あるんや。
私はノーマルに 夜爪を切ると蛇が出る(笑)
スーちゃんの爪切りは 人間と同じタイプなんやねe-451
バニラのは病院にあるみたいな
ザックリいけそうなやつ…だから嫌いなんかなe-263
2012/03/03(Sat) 23:00 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
夜の爪切りは、地域によって
違う事が起きるとか(笑)
私には、無理です。
スーちゃん、あまり抵抗しないんですね。
2012/03/04(Sun) 07:18 | URL  | タカ #-[ 編集]
スーちゃん、破壊が足りなかったね(笑)
いい子になって爪きりさせてくれてますね~。
ラピなんて、怒った顔しますよ。
2012/03/04(Sun) 10:57 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
