--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 泣いてまスよ!
2012年03月05日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日はお買いもので足がパンパンになりますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)







先日、アンベリスーちゃんで、広場にいきますた♪


到着早々、ゴールデンコンビは、連れションです(^。^)



IMGP5602.jpg


仲良くチッコしてるので、カメラを構えてたら・・・


IMGP5603_20120305010923.jpg


変質者呼ばわり


そして、

スッキリし終え、


IMGP5604.jpg


何故かヒトの出具合を確認(笑)



しかし、そんなゴルコンビをよそに、

ひとりボールのレトリーブを楽しむベリーちゃん(^◇^)



IMGP5625_20120305011026.jpg


うっほが良く似合います(謎)


そこへ、

スッキリしたアンちゃんが、べりーちゃんのジャマをしに!


IMGP5621.jpg


しかーし、余裕~でかわすべりー (^◇^)


さすが、アスリートの申し子やね(笑)

簡単にかわして、さらに走りぬけようとすると、



今度はそこへ、

足の速さと身軽さは誰にも負けないと自信ありのスーちゃんが追いかけます


IMGP5609.jpg



IMGP5620_20120305010921.jpg


しかーし、

身のかわしの上手なベリーちゃんはさらっとこれまたすり抜けて、


IMGP5651.jpg


余裕の笑みw


IMGP5628_20120305011026.jpg


ゴルコンビ、作戦をねるも、

どうしても、ベリーちゃんを捕獲できまてん。。。



そんなベリーちゃんに対し、スーちゃんは、


IMGP5634.jpg


どうやら、くやすぃらすぃ(笑)

足の速さと身軽さでは負けないというプライドがズタボロなようです(^。^)



IMGP5636.jpg


悔しさのあまり、伏せて泣いてしまうスーちゃん。


それを見たアンちゃんが、



IMGP5637_20120305011024.jpg


そして、


IMGP5648.jpg


結局、最後の最後まで天然さんな、そんなアンちゃんなのですた(笑)



 アンちゃんの天然ぶりにはいつもあきれっぱなしの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
悔しくて、泣いてる間にめっちゃ穴掘ってるね~
スーちゃん

なんかその穴掘ってるに、私は変なツボにハマった~ぎゃははは

私のツボがイマイチ自分でもわかりまてん(笑)
2012/03/05(Mon) 11:15 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
スーちゃん悔し泣きしたの。そんなにベリーちゃんを捕まえられなかったのが悔しかったの。
2012/03/05(Mon) 11:39 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃんでも捕まえられないベリちゃん
凄い身体能力やねぇ
カッコいいわぁ
スーちゃん泣いてる場合じゃないよん(笑)
頑張れ!ゴルコンビ
2012/03/05(Mon) 15:45 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
ポチ逃げです。
ごめん~
2012/03/05(Mon) 21:25 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お耳が
ぴょ~~ん、う~~かわいい!!スーちゃん。

三人でなにやら会話している様子と笑顔がなんともかわいくてしかたないですね。
2012/03/06(Tue) 00:05 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
