--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンちゃんはホントにそれでいいのか!?
2012年03月06日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



なんだか眠くて頭が冴えませんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)







広場でつづきです♪


IMGP5653.jpg


スーちゃんが、べりちゃんと遊ぼうと誘うも・・・レトリーブでお疲れのべりーちゃんw


どうやら、遊びたくないらすぃw


IMGP5677.jpg


疲れたというのは口実で(笑)、

ガキ臭いゴルコンビとは、あまり遊びたくないのが本音な様子(^。^)



仕方がないので、ゴルコンビは、



IMGP5615.jpg


アンママさんに遊びのお誘いを♪


しかーし、ワンコ同士で遊んでおいでと断られる(^。^)



仕方がないので、

アンちゃん、スーちゃんのふたりで遊ぶことに。



IMGP5663_20120306000908.jpg


一体なにが始まるのか・・・・



すると、



IMGP5664.jpg

どうやら、かごめかごめをするらすぃ(^。^)


IMGP5665_20120306000907.jpg


なんだか、ビミョ~に歌詞が違うような…(^。^;


ま、いいやw



そして、



IMGP5666.jpg


おもいっきり前やし
 (爆)



後ろちゃうし(爆)



IMGP5667.jpg



いや・・・そりゃバレるっしょ  (^。^;





真正面におるんやからw




IMGP5660_20120306000754.jpg


なんだ、、、このコンビは。。。



IMGP5654.jpg


やっぱり遠くから見ていたべりーちゃんだって、そう思うよねw



IMGP5661_20120306000908.jpg



天然ゴルコンビ・・・

やっぱり、ふたりで遊ぶのが一番だと思った、

そんな広場での一場面ですた(^◇^)




 次の遊びが予測できない天然な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
可愛い~
カゴメカゴメは鹿児島と少し違ってた

か~ごのなか~かの鳥はいーついーつ出やる
なんだ、やっぱココも方言入ってるね(笑)

関西で「何何、しはった」って言うのは『●●しやった』 

鹿児島もお好みとか焼きそばは普通におかずです、あっ関東で言う『歌舞伎あげ;』 関西でいう
なんやったっけ?

鹿児島では亀せんべいッて云うの
話が大きくそれたね すんまへん
2012/03/06(Tue) 01:42 | URL  | さくちゃんまま #qqR4Cvms[ 編集]

関東の歌舞伎あげは
関西のぼんち揚げだと思います(笑)
鹿児島では亀せんべいなんですね
同じようなおかきでも地域で呼び方色々で
面白いです
あ、私も話しそれました

アンベリスーちゃん可愛いよ~♪
2012/03/06(Tue) 09:35 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
アン ベリー スーちゃんのボケ(遊び)をいつも楽しく見てるよ~
2012/03/06(Tue) 11:52 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
あはは~
ゴ~ルとカ~メがす~べった~
超受けました~
2012/03/06(Tue) 12:27 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
なつかしい~
今の子ってかごめかごめ♪知ってるんやろか?
レトロな遊びをする現代っ子アンちゃん、スーちゃん。
べりどんが遠まわしに冷ややかにみてるのが
これまた最高!
うささんとお猿さん、素敵なお洋服。
2012/03/06(Tue) 23:54 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
