--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての経験
2007年08月13日 (月) | 編集 |
今日は初めてスイーティの公園デビュー★

車でブイ~ンと広~い芝生の生えた公園までGO!

公園というか、何だろ??
広っぱみたいなところ。

そこにはいろんなワンコがお散歩中(放し飼い?)w

スイーティは初めて他の犬と接しました。
最初はワンコが近寄ってくると、ちょっと怯え気味(逃げ腰)w

しかーし、慣れてくると立場は逆転!
スイーティはまだまだ子犬だけに、無邪気に追いかけまる(ダーッシュw
大きなワンコであろうが、小さいワンコであろうが。

もぅ~走り回れるのが嬉しくって仕方ないみたい(・∀・)
かわゆす~~~~(*´д`*)親ばかw

親バカ発揮して、熱いのにタンクを着せてあるんやけどネw
そのタンクもドロドロ…

今日はシャワーして、お疲れモードで早めに就寝についたスイーティでした★

あ~かわゆすw

にほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
