--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは あかんたれ…
2012年03月08日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



携帯のイヤホンマイクを何本も壊していますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







アンベリスーちゃんと公園でのお遊びのつづきです♪


ウモウモをゲットしたあとは、お遊びタイム



IMGP9071_20120307235411.jpg


みんなで、滑り台であそぶことに♪


でも、スーちゃんはあまり乗り気ではなさげw



IMGP9072.jpg


一気にみんなで上がれないので、

べりーちゃんは下で待機 (^。^)



IMGP9073_20120307235409.jpg


理由をつけて、滑り台から逃れようと思うスーちゃんw


IMGP9074_20120307235409.jpg


おみぬが上がって、スーちゃんを呼びますw


一方、アンちゃんは、滑る気マンマン(^◇^)


そして、


IMGP9075_20120307235408.jpg


楽しそう~に颯爽と滑っていくアンちゃん♪


IMGP9076_20120307235407.jpg



IMGP9077_20120307235448.jpg


いつもならば、一番 どんくさい …いや、おっとりなアンちゃんなのに(笑)、

この日は、すごくアクティブなワンコに見えますた(^。^)



いよいよ、次はスーちゃんの番です♪



チビゴルなゆえ、普段は超身軽で、

実は走るのも、結構早いと評判のスーちゃん


飼い主のおみぬが言うのも何ですが、運動神経の偏差値は結構高いはず



さぁ。

お茶の間のみなさんを、あっと驚かせる滑りを見せてあげよう!スーちゃん (●^o^●)



と、思って、

GOサイン出そうと思ったら・・・


IMGP9079_20120307235446.jpg



横向いちゃったよ



しかも、



オスワリしちゃったよ 




IMGP9080.jpg


べりちゃんが、エールを送ってくれてるというのに・・・




仕方がない・・・



スーちゃんが滑りたがるまで、待つことにしよう。。。




と、思ってたら、





IMGP9078_20120307235448.jpg



日が暮れちまうよ



結局、、、


この日は一度も滑ることができなかった、スーちゃんですた。。。。




 活発な時と あかんたれな時が極端すぎる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
滑り台って大人の私たちが滑ってもおもしろいんだから滑ると絶対楽しいんだよね、きっと

だから、楽しさを分かってほしい親心

さくも怖がって滑らない

いまどきカラスも滑り台で遊んでるって言うのに
今度は滑ってるの見せてね~
スーちゃん
2012/03/08(Thu) 10:30 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(Thu) 11:20 |   |  #[ 編集]
コメントが、非公開になってしまいました(T-T)すみませんm(__)m
2012/03/08(Thu) 11:23 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
なんでも、苦手はあるよね、今度は頑張れスーちゃん。
2012/03/08(Thu) 11:50 | URL  | ぼたん #Hl/6xShg[ 編集]
滑り台ってワンコは絶対に怖いはず・・
スーちゃんが滑らないのはある意味普通かも
逆に何の抵抗もなく滑るアンちゃんの方が
珍しいでしょうね
アンちゃん凄い(^^)
2012/03/08(Thu) 14:42 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
あはは~滑り台の上で固まってるスーちゃんかわいい♪
大丈夫、ノエルもスーちゃんの仲間だよ!
上でカチカチに固まってますから(笑)
2012/03/08(Thu) 19:39 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
こんばんは~♪

ス-ちゃん、フィールドでの豹変はなんだったんだい(´∀`)♪って 怖いもんは怖いんだよね(^ー^)いいじゃん♪こんど今度~♪ 大丈夫さ~(*´∀`)♪

でも アンちゃん、マジ楽しんで滑ってる♪(・_・;)ほんまアクティブだわね(笑)(^^)/~~~
2012/03/08(Thu) 21:47 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
スーちゃん、ドンマイ
もっとあかんたれならここにいるよ~♪
階段もおりれないんだよ~
2012/03/08(Thu) 22:18 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
スーちゃん アンちゃんにつられて滑るかな~っと
思ったんやけど。。。
固まっちゃったんやね^^
 
1回滑ったら楽しいんやけどね^^
2012/03/08(Thu) 22:37 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
豹変中は全く似ていないけど、今日のスーちゃんはまるでまろんを見ているようだったわ。
まろんはいつもあんな感じ、押しても引いても動かない><
アンちゃんと今日は様子が逆転しちゃったね。
べりちゃんのエールがかわいい^^
2012/03/09(Fri) 00:41 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
