--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 愛情表現。
2012年03月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



ブログを書いてる途中に寝てしまいますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







公園でのお散歩のつづきです♪



結局滑り台はすべれなかったスーちゃん。



その反動?で、

狂ったように走りまわるスーちゃん (^。^;



IMGP9066_20120309003244.jpg



スーちゃんの走り方って、飛び跳ねるんです(笑)



ぴょーんぴょーんぴょーん。と (^。^;




鹿みたいにw



なので、お耳もいつもぴょーんw


IMGP9067_20120309003243.jpg


IMGP9032_20120309003245.jpg



お友達に対して豹変もするし、

ひとりでも豹変します・・・(^。^;



走り吠え狂ったかと思いきや、、、



IMGP9039.jpg


うんち。。。



そして、その後は、



IMGP9202_20120309003242.jpg


アンママさんにべったり甘えるスーちゃん


スーちゃんはアンママさんが、大好きです



だから、いつもべったり♪



どんなにべったりなのかと言うと、、、




IMGP9201_20120309004351.jpg


べったりの意味間違ってるし!!( ゚∀゚)っ))



そんな心も体もべったりな、スーちゃんの

アンママさんへのちょっぴり間違ってる愛情表現なのですたw




以上、本日は

スーちゃんの愛情表現をお届けしますたw




 いつも何かがちょっぴりズレてる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、結局すべり台ダメだったのね(笑)
その反動で、うさぎみたいに走るスーちゃん可愛いわ~♪♪

ベッタリの意味間違ってても、アンママさんは
絶対に嬉しいはず(^-^)
可愛いいよねぇ
こんなに懐かれると♡♡♡
2012/03/09(Fri) 12:58 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃんアンママさんにべったりだったの、アンママさん喜んだでしょうね。
2012/03/09(Fri) 13:42 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
ゴルパラいいですね~!
近かったらいつも参加したいって思ってます^^;

スーちゃん本当にアンママさん大好きなんですね!
意味間違ってても可愛いです☆
2012/03/09(Fri) 14:15 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #-[ 編集]
お耳ぱたぱたスーちゃん、元気いっぱいやね~。
そういう愛情表現、アンママさんうれしいと思うよ~
2012/03/09(Fri) 21:03 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんの走りを見てたら
きっと 走るん速いんやろなぁ~^^
 
アンママさん お顔がニヤけてなかった?
スーちゃん可愛いぃもんね~^^
 
今年も 琵琶湖でゴルパラですね^^
良いなぁ~
近かったら行くんやけどなぁ~
2012/03/10(Sat) 14:17 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
アンままにべったり
わかるなぁ~~だっていつもおみぬちゃんは
カメラ構えてるもの・・・
2012/03/11(Sun) 01:09 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
