スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんが 今思うこと。
2012年03月11日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっぴりお腹がいたいですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







と、今日も元気に明るくいきたいところですが、

本日、3月11日という日は、決して忘れることのない日です。



みなさまもご存知のように、

昨年のこの日、東北地方で大きな地震が発生しました。


この震災でたくさんの方が亡くなられ、たくさんの方が悲しみ、

今もまだ、つらい日々を過ごしておられる方がたくさんおられます。




今、

心から思うこと、


それは、




一日も早く、被災された方々の復興と元気を取り戻せることをお祈りいたします。


また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。





もう二度とこんな悲しいことが起こりませんように・・・・




それでは、今日はこのへんで。。。




IMGP9056_20120311012606.jpg




 いつも応援ありがとうございます

今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント、忘れてはいけない日だよね。
まだまだ復興されてない東北地方、1年も経つのにね。

1日でも早く、元気な東北になるようにって祈ってます。
2012/03/11(Sun) 10:37 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
本当にそうですね
だんだんとスーパーの募金箱も無くなってしまったけど、
政府も素早い対応をさっさとしてもらいたいです

こうして、私達は何事もなく暮らしてるけど、
被災された方は大事なワンコが居なくなったり、離れて暮らしたりで、人もワンコも精神的に辛いですよね

被災したわんこの中には精神安定剤を飲んでる子も居るって聞きました。

もう~本当に辛い話です。

2012/03/11(Sun) 13:55 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
3月11日1年経つのですね、あの衝撃は忘れられません。被災したかたがたの一日も早い復興を願うばかりです。
2012/03/11(Sun) 17:42 | URL  | ぼたん #RlTXKisQ[ 編集]
今日は私も、黙祷しました。
日本人が忘れちゃいけない日だよね。

もう災害が起こらないことを祈ります。
2012/03/11(Sun) 18:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おみぬさんの言うとおり
もうこんな悲しい事が起らない様に・・

そして一日も早く、心穏やかに生活できる事を
願うばかりです
2012/03/12(Mon) 16:59 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
