スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは サボリイヌ?
2012年03月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



またまたブログ書いてる最中に寄り道してこんな時間ですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)








実は、、、、

なんとお写真たちがたくさん入っている、SDカードをアン家に忘れてきてしまいますた。。。



週末にアン家にお邪魔し、

アンママさんのPCを乗っ取って遊んでいたら、

あれま・・・・ (;O;)




ということで、

今日はお写真が何もありまてん・・・



IMGP5832.jpg


スーちゃんを呼び出してみるも、

何って変化のない、いつものスーちゃん(笑)



SDカードがないため、スーちゃんに何かしてもらおうにも・・・



IMGP5827.jpg



無言 (笑)




そして、





無表情 (爆)



スーちゃん、このままじゃブログ書けないよ。。。 (^_^;)


IMGP5819.jpg


はーぃ♪正解♪

どうせ私の名は、サボリーヌ♪

そして、飼い犬の名も、サボリイヌ♪(謎)

あらやだ、フランス人もびっくりだわ。オホホw



・・・・ってなんでやねん( ゚∀゚)っ))


そんなことは決してありまてん



IMGP5825.jpg



たぶん(笑)



IMGP5836.jpg




IMGP5837.jpg



良くご存じで(爆)



こんな感じで、

本日はネタもなければSDカードもないという始末・・・w



アンママさんにカードを発送してもらったので、

明日のブログには間に合うと思います。




なんせ・・・

アンママさんは、




GOLPARAショップの発送担当さんなので (笑)




では、SDカードお待ちしておりまーす♪




以上、

本日はネタなしカードなしの、ナシナシブログですた (^◇^)




 おもろさには期待薄なのを知ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も楽しかったですよぉ~o(^o^)o

ネタがないことをネタに出来るとは、素晴らしいですo(^o^)o

SD 無事に到着しますように…。
2012/03/13(Tue) 08:37 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
ホント、さすがだわねぇ。
ネタが無い事をネタにするとは(笑)

今日はネタ満載の更新をしてくれると、楽しみにしてるね♪
2012/03/13(Tue) 11:01 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 みぬちゃんネタがないことをネタにするなんて流石だわ。次のブログ楽しみにしてるね。
2012/03/13(Tue) 12:01 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
おみぬさんとスーちゃんのかけ合いで
面白いよ~!
もちろん、明日も期待しています(^^)
2012/03/13(Tue) 12:21 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おもしろいよ~(笑)
可愛いスーちゃんもいっぱい出てたし
それにしても、スーちゃんのパッチリおめめ
フリルに少し分けてやって・・(笑)
2012/03/13(Tue) 17:06 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
ネタがなくてこんだけ面白いんやけん
上等やろ^^
 
SDカード 届いたかな?^^
2012/03/13(Tue) 19:49 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
まいど~♪

ネタ無しで ここまでおもろいのないで~。いつも旦那いうてる おもろ過ぎて腹よじれる~って。でもみぬちゃん めずらしいなって…。

ドンマイ ドンマイ d(⌒ー⌒)! 次のブログ 楽しみだわ(^^)b
2012/03/13(Tue) 22:04 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
サボリーヌちゃん(笑)

ネタがないことをネタにするのは、凄いです!
見習おう~と!

(雪積もるといいんやけどね!)
2012/03/13(Tue) 23:04 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
