--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの タイムリーな話題?
2012年03月16日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



花粉症のレーザー治療がイマイチ効いてない気がする、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







アンベリ農園でのつづきです♪


金柑も全部獲り終え、

これにて、アンベリ農園の収穫は全ておわりますた★



そして、まったりしていると・・・




i01614.jpg



スーちゃんが、寝ころび・・・


何やらアンママさんに話しかけていますた。



どうやら、何かをするらすぃ・・・



i01613.jpg



i01615.jpg




ハハーン。



さては・・・・


最近話題の、なでしこジャパンにちなんで、

エアサッカーのつもりやな。。。



ま、タイムリーな話題にもついて行かなあかんしなw



んじゃ、どんなエアサッカーを見せてくれるか、

拝見させてもらおうじゃないの♪




i01616.jpg



キタキタキタ…


最後のシュートでも放つつもりやな




と、

思ったら、





i01617.jpg




なんでやねん ( ゚∀゚)っ))


そこでなんでシャチホコやねんw




ったく・・・



結局は、これがしたかったんかいな (;一_一)


ヘンな期待して損したw



i01619.jpg



キマってへんし (;一_一)




i01618.jpg



・・・・・・




i01622.jpg



以上、

やっぱりタイムリーな話題にはついていけてない スーちゃんをお送りしますたw



 いつもひとりで楽しんでる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
ス~ちゃんのアイーン顔メチャカワですo(^o^)o
みんなと一緒に遊べて、とっても楽しかったのですね♪
ス~ちゃん♪良かったねo(^o^)o
2012/03/16(Fri) 10:14 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃん楽しそうだね、アイーン顔も決まってるね。
2012/03/16(Fri) 11:49 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃん、かわいい!
あい~んのお顔、いいですね~。

エアサッカー?しゃちほこ?も楽しそう(^^)
2012/03/16(Fri) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
アイーン!可愛い~♡♡
今日はノリノリのスーちゃん(笑)

金柑収穫ご苦労さまでした♪
2012/03/16(Fri) 12:59 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
これはまさに・・・
金のしゃちほこ!ではござらぬか。
ゴールデン・・・
しゃちほこって英語でなんてゆーのかなぁ。

名古屋にも遊びに来てね、実物を見に・・ね。
そして蓮コと
しゃちほこダンス?踊りましょ。
2012/03/16(Fri) 13:01 | URL  | りくくうれん #-[ 編集]
ぎゃはは!!
しゃちほこ最高(^O^)/
体柔らかいんですね~~スーちゃんって(笑)
2012/03/16(Fri) 14:29 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
お久しぶりでーす☆

だっふんだe-282スーちゃんに
激しくワロタwwwwwwwww

どうやったらそんな顔になるのーーーーーe-350
ぎゃはははははは!!!!
上唇???水平やん!!!wwwwwwww

この瞬間を撮ったみぬさんもスゴし!!!w

2012/03/16(Fri) 18:15 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
スーちゃん シャチホコもアイーンも
完璧やね~^^
  
スーちゃんって面白~い(笑)
2012/03/16(Fri) 19:31 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
