スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 病院での様子。
2012年03月18日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は睡眠補給たぷりですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんの腫瘍の件では、たくさんの応援ありがとうございました <(_ _)>


ほんとに、たくさんの方が応援してくれていると思うと心強く思います。



今はまだ、結果が出てないので、心配ながらもまだ落ち込むことも少ないです。



しばらくハラハラしながら結果を待ちたいと思います。

結果が出たら、また報告させていただきますね。



ほんとにほんとに、ありがとうございました。





では、今日は病院でのスーちゃんの様子をお届けします(^^)



デキモノが気になり、

どうせ診てもらうなら、腫瘍専門医がいる病院へと思い、

少し遠いのですが、先日もお世話になった病院にGO。




DSCF5518.jpg


この時は、まさかデキモノが腫瘍だなんて思ってもいませんでした。



DSCF5527.jpg


腫瘍専門の先生を指名し、呼ばれるまでしばらく待ちます。



DSCF5529.jpg


しばらく待ってると、、、



DSCF5521.jpg


名前が呼ばれ、診察室に。



DSCF5530.jpg


診察室に入ると、嫌な気配がしたのか、帰りたがってました(^^;



DSCF5531.jpg


ビビリなスーちゃんは、足がガクガクと震えてますた


でも、しっかり診てもらわないとダメなので、

心を鬼にして、診察台の上に乗せますたよ・・・・



まずは体温を計られ、身体を触診。

そして、デキモノの細胞を採取してもらい、

簡易検査の結果が出るまで、このまま少し待機。



DSCF5538.jpg


DSCF5542.jpg


この時点では、ほんとにただのデキモノだと思ってますた・・・(~_~;)



そして簡易検査の結果が出て説明を受けたら・・・





腫瘍



でした。



DSCF5537.jpg


でも・・・

なぜか、あんまり落ち込むことなく、説明を聞きました。




なんかね、

自分のポジティブな性格が幸いしてるのか?なぜか、

あんまり深刻になれてないんですよね。。。



そりゃね、

結果が腫瘍とわかって、悪性の可能性が高いと言われて、

全然動揺がなかったと言えば、うそになります。



でも、まだわからないというのと、

スーちゃんって、そんな簡単に弱らない気がして。



例えそれが、悪性だったとしても、手術して治して、

再発もなく、また元気な身体に戻ると思い込んでる自分がいます。

(そんな甘い病気じゃねーよって思われる方もおられるかもしれませんが…)



スーちゃんに限っては。と勝手に思っています(^^;




いつも普段から、命あるものいつかは死ぬと思っています。



早いか遅いかは別れが来ます。



でも例え、もしそれが、早く訪れても、悔いのない毎日を過ごしているつもりです。



ま、でも。

スーちゃんおらんくなったら、お家に帰ってきても誰も出迎えがないのは寂しいな…


とか考えると、ちょっぴりブルーになりますけどね(^^;



でも、まだ早い(笑)




良性だったらだったで、嬉しいことだし、

悪性だったらだったで、闘志燃やしますw




とりあえず、結果が出るまでは、

普段どおりに生活して、結果が出てからまた動揺するなり、闘志燃やすなりしますw




その時はまた、応援よろしくお願いします<(_ _)>



以上、

スーちゃんの病院での様子ですた。




 飼い主に似てポジティブな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奇蹟
笑い話になる事を祈っています/(-_-)\
2012/03/18(Sun) 06:18 | URL  | ゴル子 #-[ 編集]
みぬさんって強いね。
私なんて、腫瘍って聞いただけで落ち込みそう・・(-_-;)
こんな強いみぬさんと一緒だと!?スーちゃんもパワーをもらって元気になる。
心配だけど、みぬさんと一緒だから安心した。
2012/03/18(Sun) 09:47 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ご無沙汰しております。
スーちゃんの腫瘍心配ですね。
ただみぬさんが強い心を持っているのは少し安心しました。
私も楓の肺にガンが出来ているとの宣告を受けた時には以外と強い心を持ってドクターの話を聞けましたが、しばらく経つと恐怖感が襲ってきました。
とりあえず病理の結果を聞くまでは安心できませんが、スーちゃんはまだ若いので前向きでいてくださいね。
ただみぬさんが少しでも不安になってしまったら抱え込まないで仲の良いお友達にその気持ちを話して楽になってくださいね。
2012/03/18(Sun) 10:04 | URL  | 楓まま #-[ 編集]
おみぬさん、大丈夫!
スーちゃんは元気なオーラがいっぱいだから。
いつかそんなことがあったねと言えますように!
だけど、待ってる時間が長いわ~
どうかいい結果をと心から祈っています。

2012/03/18(Sun) 11:12 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
 みぬちゃんの冷静な考え方に関心してます。
 何があっても前向きに考える、それがいい結果を運んで来ると思います。
2012/03/18(Sun) 13:40 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
おみぬさんが冷静で前向きなところ、すごいなって思います。
スーちゃんも、おみぬさんがいるから安心だね。
でも、不安になったら声に出してね。
同じような経験している方、たくさんいると思うから。
不安な気持ちわかるお友達、たくさんいると思うよ。
2012/03/18(Sun) 19:51 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みぬちゃんが不安そうな顔したら
絶対スーちゃんに 伝染するもんね(笑)
良いときは喜んで悪いときは闘志燃やす!
みぬちゃんらしくていいわ~
スーちゃんは心強いよe-319
2012/03/18(Sun) 22:44 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
みぬちゃん、ス-ちゃんの事、心配やな。

腫瘍……この言葉聞いただけでびっくりすんのと同時に頭ん中一瞬真っ白になったと思う。
でも……今はまだ可能性と言う事だし…(^-^)
ス-ちゃん自身も メシも食ってるしいつもとかわりなく オモロ~可愛いワンコやと思うんで そのままいつも道理に過ごしてよo(^-^)o
2012/03/18(Sun) 22:44 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
Positive thinking
悪いように悪いように考えてるといい方向に
進まないからおみぬちゃん、さすがだよ。

スーちゃんみんなが応援してるよ。
良性で何事もなかったと笑っていえますように。
2012/03/18(Sun) 23:32 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
どちらであっても
2人の関係は同じ・・・。
毎日楽しく、元気に、愉快な仲間に囲まれて
そのど真ん中が2人・・・。

スーちゃん、病院嫌いなんだ。
でも笑顔かわゆし❤

蓮は勝手に院内徘徊するアホちんです。
彼女は病院の意味がわかってなくて
遊び場と思ってるみたい。

琵琶湖にお邪魔して皆さんに会いたいけど
まだ予定が立たなくて、
行けてもほんの少しの時間なんだけど
それでもいいですか?
2012/03/19(Mon) 12:34 | URL  | りくくうれん #-[ 編集]
お久しぶりです☆(…最近いつもポチ逃げでスミマセン;)
腫瘍…。。。笑顔がとってもカワイイいつも通りのス~ちゃんに?!って感じです;
良性のものである事を心からお祈りしています。
おみぬさんがポジティブに振る舞ってる事で、ス~ちゃん本人もポジティブになれてるような…
そんな気がします◎
ライは(おみぬさんもご存知の通り別の病気で)随分苦しみましたが、
家族が笑顔で接する事で、ライにもスグ笑顔が戻るという日々でした。
複雑な心境もおありかと思いますが、ス~ちゃんの笑顔の源はおみぬさん!
だからこそ、おみぬさんに『いつもの(笑)おみぬさん☆』でいて欲しい私です☆
2012/03/19(Mon) 13:25 | URL  | ライ☆おねえ #0YcJaO/Q[ 編集]
こんにちは

スーちゃん心配だけれど大丈夫ですよ!!!
レトリバーはできやすいみたいですね。。。
トゥールも数ヶ月前に足の指の間に出来物ができて。。。
様子見の時は心配していましたが大丈夫でした。
先生が、3歳だからまず悪性ってことはないと思うとはじめに言ってました
ラフィーにできたら心配だね。。。と言われ
その数ヶ月後の先月、ラフィーの背中に脂肪種が・・・
ラフィーも良性だったのでホッとしてますが
またいつできるかと心配でなりませんが
みぬさんの言うように、私もワン達には与えられた命が
長かろうが短かろうがワン達がどれだけ充実した犬生を生きるかなんだと思います
これは人間も同じですよね!
飼い主が落ち込んでたらワンコも不安になってしまいますよね。。。
これからも、みんな幸せに生きていけるよう頑張りましょうね♪

スーちゃん若いし、きっと大丈夫ですよ♪
2012/03/19(Mon) 13:49 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
