--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 変わりないですよ。
2012年03月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



花粉症でお目目がカユカユですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)








みなさま、ご心配おかけし大変申し訳ありません;


また、応援ほんとにありがとうございます。



今はまだ結果を待つのみの状態ですので、何の進展もないです(^^;




一応、毎日お尻のチェックだけは欠かさずにしていますが、

特に変化もなさそうかな・・・・



先々週に腫瘍に気づいたとき、何げに写真を撮っていたのですが、

今となっては、大きさを比べる上で、写真を撮っていて正解だったなと思います。


ブログをやってるおかげで、写真を撮る癖がつき、

ちょっとした異変も記録として残せてることができました。



毎日、この写真と見比べては、

まだだいじょうぶ…まだだいじょうぶ…と少し安心しています。



そして、普段と変わらずスーちゃんとも過ごしていますよ



今日は先日の日曜日が仕事だったので、振休をもらい、

またまたアン家に来ていますよ




お家に帰ってから、またアン家での様子をいろいろと書きたいと思います♪




ご心配おかけして、ほんとに申し訳ありませんが、

スーちゃんは、普段と変わらずほんとに元気です★



今日は1枚だけですが、

マック母さんのご飯の差し入れを目の前に、とびっきり笑顔なスーちゃんを・・・


IMGP5882.jpg


元気すぎるくらい元気なので、

これは良性間違いないな…(笑)




それでは、今日はこのへんで♪



 笑顔最高な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
今日も元気そうなスーちゃんとアンちゃん、もしかしてアンちゃんの右側に少し黒く見えるのがベリちゃんですか(笑)
マック母さんのごちそうご飯をたくさん食べて元気モリモリモリ子ちゃんでいてね~^^
では、楽しい休日を(*^0^*)
2012/03/20(Tue) 00:52 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
結果が出るのをじっと待ってる時間は
色々と考えてしまって気分的に
しんどいと思うけど スーちゃんの
元気で可愛いぃ笑顔を見るとそんな思いも
吹っ飛んじゃいます。
 
きっと 良性ですよ。大丈夫v-218
2012/03/20(Tue) 01:08 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
実家にて、のんびりとしてるんだね(^-^)
スーちゃんも、みぬさんも永遠に不滅だと私は思います^m^
アンママさんちで元気をいっぱいもらって来てね♪
2012/03/20(Tue) 08:48 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 08:49 |   |  #[ 編集]
スーちゃんめちゃめちゃ元気そうですね♪
ワンコは元気が一番♪
食欲モリモリも元気のバロメータだしね(^O^)/
信じる者は救われるだよ~~~おみぬさん、みんなが応援してまっせぇー!!


先日頼んだgolparaのTシャツはノエルにピッタンコでしたよ。
ありがとうございました。
ハーネスも可愛いし、私のブログでまたまた宣伝しときましたよ~(笑)
2012/03/20(Tue) 14:52 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃんの元気そうな笑顔みて、大丈夫だよ。
記録って大切だよね、毎日写真に撮っておくと、変化が判るよね。
2012/03/20(Tue) 15:23 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
ごはんたくさん食べて、
元気もりおだね!

2012/03/20(Tue) 22:07 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ブヒブヒっと2発気合をいれときました。
よかった、元気モリモリで実家に無事に帰郷。
しっかりご飯食べてね。
2012/03/20(Tue) 23:58 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
元気モリオで 良かったe-319
私は鼻が・・・くしゃみが・・・鼻水が・・・
重症ですe-286
2012/03/21(Wed) 00:29 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
スーちゃん元気そうで良かった♪

アンちゃんといっぱいご飯食べて
たくさん笑顔みせてね~!
2012/03/21(Wed) 13:26 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #-[ 編集]
美味しそうなご飯を前にとってもいい笑顔ですね♪
アンベリちゃんといっぱい遊んで、免疫力アップさせ、腫瘍なんて吹き飛ばしてやってちょうだいね(^^)
2012/03/21(Wed) 13:58 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
はじめまして
ぼたんさんのサイトで見つけて訪問させていただきました。
腫瘍心配ですね。

日本にいた時は医療系で働いてたのですが、病は気から!って本当に思います。
元気な空気が病気なんてやっつけちゃうと思うので、いままで通り、今まで以上に楽しく元気な日々を過ごして下さいね~!
2人のお顔見ても、とっても元気そうだし、これは心配する必要もないかな?
かわいい笑顔に癒されましたv-286
2012/03/21(Wed) 17:30 | URL  | マダム愛 #qJLOAtOw[ 編集]
えっ?
どちたの?
3日ほどPC見てないから~
いや~スーちゃんは変わりないなら良かった~
前のブログ見なきゃ
2012/03/21(Wed) 22:30 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
