スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん、忘れてきたよ…
2012年03月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



花粉対策メガネを買いますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)









昨夜アン家からお家に戻ってきたおみぬ&スーちゃん。


早速、アン家での様子をアップしようと思ったら・・・


また、お写真たちが入ったSDカードを忘れてきてしまいますた。。。

それどころか、カードだけでなくカメラまで忘れてきてしまいますた。。。



GOLPARA発送担当のアンママさん が(笑)

明日にはカードが到着するよう送ってくれたらすぃので、待ちましょうw




てなわけで、お写真たちがありまてん。



写真がないので何を書こうかな・・・



毎日毎日、腫瘍の暗い話題もどうかと思いながらも、

今日もやっぱり腫瘍の話題になりそうです(^。^;スミマセン



スーちゃんの腫瘍の進展具合は

今のところ、まだ結果は出ていません。



いただいたコメやネットの情報によりますと、、、

良性でも悪性でもどちらにしても、手術して切除となりそうです。



今現在、腫瘍の大きさは1cmもありません。



例え悪性でも、今のうちに切除すれば、再発や転移せずに済むかな。。。

とか、今なら大きな手術をしなくても大丈夫かな。。。とか、

いろいろネットで調べてます。



良性だと信じ、あまり気にしないつもりでいても、

今日もやっぱりいろいろネットで調べてしまいますた (^。^;




しっかし。

気になるわ・・・


どっちにしても早く結果を知りたい。


そして、早く切除させてあげたいな。



スーちゃんは、今は全然お尻は気にしてないんですけどね。



悪性だったら、すぐに大きくなるのかな?


だとしたら、早く一日も早く結果が知りたい~~~~



と、嘆いても先生の連絡を待つのみ。。。





待ってますよ、先生。






よろしくお願いします。






それでは、今日はこのへんで♪


と、思ったけど、


スーちゃんの写真がないのは、寂しいので、

携帯で写真撮りますた♪




みんなの心配をよそに、へそ天で寝てます。


DSC_0096.jpg


写メを撮ろうと思ったら、起きちゃいますた。


DSC_0097.jpg


DSC_0098.jpg

でも、寝ぼけてるのか?ボ~~っと(・∀・;





やっぱり、かわいい (*^_^*)





いつまでも、そばにおってよ~スーちゃん。




 おみぬの相棒の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらあら、おみぬさん、次はスーちゃんを忘れてこないようにね!(爆)
そうだよね、待つ時間て長い!
ずっとずっと頭から離れないから、早く結果が出て前に向いていい方向に進みたいよね。
いろいろ考えると頭がこんがらがっちゃうよ、
そんなときはかわいいスーちゃんのビロ~ンな姿で癒されてね^^

おみぬさんはやっぱり携帯写真でも上手です(拍手)
モデルがいいから?(笑)
私、昨日アンママに新しいパーカーを着たまろんの写メを送りました。
その一枚を撮るのに何回も失敗して結局ボケてる、私のブチャイク話でした><
2012/03/22(Thu) 10:26 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
待ってるのって一番長く感じるようね、検査も色んな視点で見逃さないよにするから時間がかかるんでしょうね。
2012/03/22(Thu) 11:28 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
携帯でもきれいにとれますね~。
スーちゃん、ぐ~んと伸びして気持ちよさそうだね!
2012/03/22(Thu) 12:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みぬさん、またまたやっちゃいましたね(笑)
若いと思ってたけど・・もしかして私と同級生とか(爆)

スーちゃんの結果、早く出るといいね。
で、質問ですが・・いつも肛門とか観察してるの?
私、肛門までは見てなかったんだけど(・.・;)
2012/03/22(Thu) 12:50 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
気にしないつもりでいても
ネットでアレコレ調べてしまう!
そんなおみぬさんの気持ち
よ~くわかります

早く結果が知りたいよね
良い結果を本当に祈ってます
2012/03/22(Thu) 17:15 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
ホンマ まろんママの言うとおり
今度はスーちゃん忘れてくるんちゃうか(笑)
クロネコでは送れませんよ(爆)

気になるね・・・
多分いいのでも取るかもね。
いいのも悪いのに変わらないとも限らないし。
バニラは2回取ったよ。
でも何回も手術は可哀想なんで
今は様子見で過ごしてますe-374
悪いのは急に大きくなったりするっていうからねe-461
あっ 一瞬で大きくなるわけじゃないから
検査待ちぐらいは 大丈夫だよ~
2012/03/22(Thu) 22:22 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
