--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんに 迫る黒い影。
2012年03月23日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



座イスがぺたんこでお尻が痛いですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)









今日アンママさんから、SDカードが届きますた♪


さすが、GOLPARA発送担当のアンママさん (笑)


仕事が早いっ♪



しかも、今回はカードだけでなく、手作りパンまで入れてくれますた (*^_^*)


しっかりとおみぬの胃の中にダイブしていきますたよw




ありがとう、アンママさん★



では、SDカードも戻ったことだし、スーちゃんのアン家での様子を♪



アン家に到着した早々、

マックははさんが、ブログを読んで心配してかけつけてくださいました



しかもスーちゃんが腫瘍に負けないようにと、

手作りのデトックススープの差し入れを持参してくださいました



さっそく、いただきますたよ~♪


IMGP5859.jpg


IMGP5862.jpg


IMGP5877.jpg


とっても嬉しそうです(^。^)


IMGP5882_20120323004634.jpg


待ちきれない様子w


それでは、さっそくそれぞれの食事場所につきますよ~



IMGP5886.jpg


IMGP5888.jpg


食べたくて仕方ないらしく、ずっと舌がぺろんちょ (^。^)


しかも、、、


IMGP5891.jpg


耳が裏返っても、気にしない気にしない(笑)



では、


食べてヨーシ!!!



IMGP5898.jpg


飼い主に似ず、肉食系男子のようにガツってますた (爆)



そこへ、すでに食べ終わった黒い影が・・・w



IMGP5919_20120323004726.jpg


黒い影が、そんなことを言うもんだから慌てすぎて、ゲポっ。


IMGP5916.jpg


すると、ピーンと一粒のフードが(笑)



それを見逃さなかった黒い影は、


IMGP5917.jpg


瞬時にお腹にダイブをさせた、そんな黒い影ベリーちゃんなのですたw




以上、

スーちゃんに迫る黒い影ですたw




 元気の源を食べて笑顔キラキラな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
ベリちゃんは、すでに自分のご飯食べ終わっていたのね~。
スーちゃん、負けずに食べないと!(笑)

手作りスープ、栄養も愛情もいっぱい入っているね~
2012/03/23(Fri) 12:26 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 みぬちゃん、心配してデトックススープ作ってくれる、優しいお友達が近くにいて心強いね。
スーちゃんあれだけ食欲あれば大丈夫だよ。
2012/03/23(Fri) 15:10 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
ス~ちゃん♪良かったねo(^o^)o
いっぱいたべて、いっぱい遊んで♪元気モリオo(^o^)oだから、絶対に大丈夫!
絶対に大丈夫って祈ってるよ!
2012/03/23(Fri) 17:10 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
黒い影とは
はらはらドキドキだったよ~

愛しのべりどん登場だったのね。会いたかったよ~~

スーちゃんの腫瘍もどっか飛んでいきますように。
2012/03/24(Sat) 00:20 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
こんばんは~♪

元気モリオのス-ちゃん、笑顔がす~~っごい 輝いてるね♪

デトックスsoup♪温めて出た湯気でも効果ありそな感じ(^^)

「仕事が早いッ!!」アンママさん、どっかの工務店勤務かね??(爆)
アンママさん、ホンマ優しいし 頼りになるね(^ー^) ルー婆の実家にみかん送ってもろた時も留守がちな実家の為にウチの携帯に問い合わせしてもらった時も 優しく尋ねてくれはって 助かった事がありました。

ホホ~っ♪(笑)ベリどん、ス-ちゃんの おこぼれ逃す事なくしっかりゲットですね。ウチのRERUNも 一番最後に給餌しますが一番最初に食べ終わるくらい速いので ゆっくり食べてる奴のハシゴをし 座っておこぼれ待ってます(笑)(^∀^)
2012/03/24(Sat) 00:22 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
先日は私のブログに訪問&コメントありがとうございました

スーちゃん、、、、もりもり食べて本当に元気そう!
写真をみて安心しちゃいます。
喜んでる笑顔(目を細めてる)のが、本当にかわいい!
この黒い影、なかなかのくせ者とみたっ! 笑

デトックス効果が早くでますように~
応援してます! ☆
2012/03/24(Sat) 00:57 | URL  | マダム愛 #qJLOAtOw[ 編集]
手作りのデトックススープの差し入れだなんて、本当に嬉しいですよね~。
いいお友達がたくさんいておみぬさんとスーちゃんは幸せ者ですね(^O^)/

それにしても黒い影の主の意地汚さ最高で~ーーーす(笑)
2012/03/24(Sat) 10:56 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
