--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは ランクアップした?
2012年03月25日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は予約投稿ですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTが入荷したよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても着心地よくて、大人気商品☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)









アン家での様子のつづきです♪


スーちゃんは、いつもアン家でのご飯の場所は、

廊下の階段の段差を利用したり、

または、昨日のブログのように地べたですw



IMGP5891_20120324140955.jpg


一方、アンベリちゃんのご飯場所は・・・



IMGP5903_20120324140953.jpg


お皿はお台に載せられ、その横にはお水付(爆)


べりちゃんは・・・



IMGP5893.jpg


良いのか悪いのかわかりませんが、おもちゃに囲まれながらのお食事(笑)



しかーし



次の日より、なんとなぜか、スーちゃんもランクがアップしますた


IMGP5971.jpg


IMGP5972.jpg


アン家に通いつづけて早4年。。。


スーちゃんもやっとランクがアップしたようです ウレスィ…



そして、ランクアップされた状態での初のお食事タ~イム♪



IMGP5977.jpg


ルンルンで、マック母さんの差し入れを食べるスーちゃん (^◇^)



しかーし。



IMGP5986.jpg


そこには、また黒い影が


IMGP5987.jpg


獲物を狙う黒い影・・・



そして!



IMGP5991.jpg


ピーンと出た一粒のフードをかっさらわれた、

そんな、ランクは上がっても油断は禁物なスーちゃんなのですた (^。^)




 実際ご飯時以外は、スペシャル待遇を受けてる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、ご飯もゆっくり食べてられないね、油断するとベリーちゃんに取られちゃうものね。
2012/03/25(Sun) 10:34 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃん専用のフードテーブル、よかったね~。
でも、油断は禁物なのね(^^)
2012/03/25(Sun) 10:52 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん♪ランクアップよかったね~\(^O^)/
アンちゃん家での居心地が、ますますよくなっちゃいますね♪




2012/03/25(Sun) 16:23 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
なんだか
ケイチィのテーブルに似ているよ。
ちょうどいい高さなんだよね。

ジョーズのごとく後ろから気配もなくやってくるは?
2012/03/25(Sun) 23:34 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
これだけ待遇を良くされたら、毎週行かないとダメだね~(笑)

この台は市販品なんだろうか?
まさか、アンママさん作ではないよね^m^
2012/03/26(Mon) 15:14 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
